平日休みが増えて | 40過ぎて異業種ビルメン転職ってどうよ?訓練校系

平日休みが増えて


どもー♪はやくもネオジム社はいって3ヶ月、ななんとっ!寸志という名のボーナスが出てウヒャヒャのえぬ野さんでーす。いやぁ~前の会社潰れる直前のボーナスと同じくらい出たんですヨ (⌒▽⌒)

「妻ー!妻ー!(福満しげゆき風味)ボーナスが出たよぉぉぉぉぉ、これで我が家の14型ブラウン管テレビを大きな液晶テベリにっヽ( ´ー`)丿」

「(-。-)y-゚゚゚固定資産税ね」

_| ̄|○

と夢も希望もない中年えぬ野です・・・ううう、大画面でキュアサンシャインを見たかった・・・

はさておき、ビルメンになってヨカッタことに平日の休みが多いってのがあります。今日も休みなんだな~♪ 土日と違って町は空いているし、妻ー!もいないし、子供は保育園だし♪まさに独身貴族状態ヽ( ´ー`)丿♪

だがしかし!

否応なく部屋の掃除と風呂掃除と洗濯と猫砂交換と壁紙補修と食器洗いと猫ブラッシングで半日は確実に潰れ、かつ午後もアキバでも行ってジャンク屋いって・・・と思っても夕方娘を保育園へ迎えに行かなきゃならんので、はっ・・・これは実質家政夫状態なのでは?

妻ー!妻ー!_| ̄|○

ちなみに今日、妻と娘は保育園のトモダチと一緒に牛角で焼き肉だそうです。