2歳児@女って怖っ! | 40過ぎて異業種ビルメン転職ってどうよ?訓練校系

2歳児@女って怖っ!

唐突ですが、がまか2さんには2歳の娘、仮名マヤちゃん がおります。

今年1月に会社潰れてうああああ父さん無職だよどうするべぇ!っと悩んでいましたが、今となっては、失業保険でガッコ行けてしかも毎日定時に保育園お迎えに行けて俺ってラッキー♪ 奥多摩の訓練校ばんざーい。ですねビバ無職!。

というわけで毎週、娘とどっかに遊びに行く子煩悩ながまか2さんですが、一番よく行くところは、近所の井の頭公園でございます。

さて、井の頭には古い知り合いの方がおりまして、うちの娘と同学年の息子さん(仮名)りんちゃんがおります。うちの娘は、りんちゃんが大好き。よく一緒に遊びます。

職業訓練校ってどうよ?電気系


二人は出会うたびに熱い抱擁・・・

職業訓練校ってどうよ?電気系

 そして、わが娘は、バイバイした後もしばらくは、
「りんちゃんお家どこ?」
「りんちゃん、どこへ帰ったの?」
「これ(ハイチュウ)、りんちゃんと一緒に食べたい。」
 と、りんちゃんLOVEの状態が続きます。そして

「りんちゃんのお嫁さんになるの」

とまでゾッコンLOVE状態に・・・

あれ?娘よ、君は同じ保育園のケイタくんのお嫁さんになるんじゃ?と聞いたところ
「(ケイちゃんは)忘れた。

「マヤ・・・おそろしい子!」


ガラスの仮面 43 (花とゆめCOMICS)/美内 すずえ
¥420
Amazon.co.jp