作家 三浦綾子さんの作品 氷点 塩狩峠 etc

この 聖書は人間の悪の行動を書いている 風な帯に

イエスキリスト は沢山 読んではいないが 

「あなた方 見張っていなさい」

 

何を見張るのか 泥棒 詐欺 騙し 生命 

 

 女奪われないか 男が他の女に行かないか

 携帯 ありゃな 〜

 これ 何を見張るのか 解らない 多いよね

 

聖書読んでもさ 成長しない上矢印♂♀

 

「女が姦淫の罪を犯し 裁判する所へ」

 イエスキリストは歩いて来た

 地面にひざまずき(足が危ないと書く)グッド!
 中断すまんが なぜ危ないなの 不思議な漢字
 
後ろから ボクられるから ??注意
元に戻してね お話
 地面に石で 文字を書く
 あなた方の中で 
 一度も 罪を 
 犯した事が
 無い者は
 この 女に 
 石を 投げなさい
 
結果は 見えてるし 全員 居なくなるんだ
 寂しいよね 年末の クリスマス さ〜お祝い🎄
 

まぁ さぁ 罪人じゃない者は 地球には 居ませんもね

 

決まり切った事を 書いてます 聖書は 人間の過ちを綴る

 

だから 誰かに 会う前に 謝ると 上手くいく の

 

そろそ 帰宅の時間 星空

 

 女房のやつ 機嫌 悪かったな 今朝

 昼までは どうだバツブルー

 夕方までは 気分晴れた下三角 微妙

 帰宅時間の 21時は バツレッド もっと早く帰れんのか

 

 テーブルに座ると 食事は 冷めてて チンする?四角オレンジ

あっ いや 

そのままで 大丈夫です

 いいのよ 面倒じゃないから 丸ブルー

面倒じゃない ? うんん ッ

確か 俺には チンの価値は 残ってる

 どっち 〜 ナイフとフォーク

ハイ お願いします 

 ちょっと 食べながら 話があるの 二重丸

どき ドキ 

 もう直ぐ あれよねぇ〜〜=トランプハート 

 

あれ/? ふむ ?

色気まで 感じる 変んだぞ

 今年は どれくらい かな!?

 

あの ピンク色の 雰囲気は 無いと 思います

 じゃさ 例年 並みくらい

 

汗 私の感じでは その 例年 ?

 

一晩 で 直ぐ終わる 感じで

 

結婚記念日の その 暗い 時間は

 

 どうしたの 汗 そんなに沢山出るの ハート

 まさか ヘソクリとか 欲しい物とか

 

えへ x  満 お金 ? 何の

 

手まで握っきた ぁ ♀風船

 

 ボーナス 欲しいな〜〜

 

あっ あ〜〜あ〜〜 あの 普通くらいです

 食べて 冷めちゃうでしょ

 私にも 冷めた !丸レッド

 

い え いえ  とんでもございません上差し

 

裁判の 真意は この時代の 裁判とは

民衆全員で 石を投げて 判決です

 

その 石とは 小石では 無いのです

身体が 石で埋まる程の 石の 大きさ

土砂崩れの 生き埋め 男性トイレ女性トイレ

 

「目の前に 乳房が有るのに

  他の乳房を 求めるのだ」

「盲目を治したイエスに

  追いかけて礼を言ったのは全員で無い」

 

感謝の無さ が病気を ネガティブ

イエスキリストは 

 

もしあなたがたが盲目であったなら、

あなたがたに 罪はなかったでしょう。

しかし、あなたがたは今、『私たちは目が見える』

と言っています。あなたがたの 罪は残るのです。」

 

その前に

「わたしはさばきのために この世に来ました。

それは、目の見えない者が 見えるようになり、

見える者が 盲目となるためです。」

 

如何でしょうか 罪を 犯すには 

 見える必要がある

 

 

十戒 各 宗派の解釈

プロテスタント

  1. 主が唯一の神であること 真の天上の神を言う
  2. 偶像を作ってはならないこと(偶像崇拝の禁止)世界が偶像宗教
  3. 神の名をみだりに唱えてはならないこと
  4. 安息日を守ること
  5. 父母を敬うこと
  6. 殺人をしてはいけないこと(汝、殺す勿れ)
  7. 姦淫をしてはいけないこと
  8. 盗んではいけないこと(汝、盗む勿れ)
  9. 隣人について偽証してはいけないこと 浮気も相手に偽証
  10. 隣人の家や財産をむさぼってはいけないこと

カトリック教会・ルーテル教会

  • わたしのほかに神があってはならない。
  • あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。
  • 主の日を心にとどめ、これを聖とせよ。
  • あなたの父母を敬え。
  • 殺してはならない。
  • 姦淫してはならない。
  • 盗んではならない。
  • 隣人に関して偽証してはならない。
  • 隣人の妻を欲してはならない。
  • 隣人の財産を欲してはならない。
ヘブライ語
  • 私は主、あなたの神、あなたを奴隷の家から導き出した者である。
  • あなたには、私をおいてほかに神々があってはならない。あなたは自分のために彫像を造ってはならない。
  • あなたは、あなたの神、主の名をみだりに唱えてはならない。
  • 安息日を覚えて、これを聖別しなさい。
  • あなたの父と母を敬いなさい。
  • 殺してはならない。
  • 姦淫してはならない。
  • 盗んではならない。
  • 隣人について偽りの証言をしてはならない。
  • 隣人の家を欲してはならない。

結論から どんな理由であれ 男と 女 契りがある契約を

交わしたなら 離縁まで 契約を守る 

尻軽女と 尻軽男を 始めるのは はてなマーク??

 

正面 切って 言える 程 度胸もない

 

こそこそ ヒソヒソ 幻滅 

当事者になれば

そうなるのッ ですよ ♀♂ 

 

乗り換える ♀は多いです パターンは

次に見つけてから ♂を切るのです

 

♂は最初から 複数の パターンか

 

P C の交際相手の ♂ ホルダーに

 上書きするのは ♀

 

P C の交際相手の ♀ ホルダーに

 別に新しく作るのは ♂

 次々に交際別れのホルダー♂

 

♀は新規で♂に対し これ 要らないよね 

  言います 私にしな 女性トイレ

 

 だらだら  書いたな〜