内容が濃いめです ご注意!?18禁

人に憑依という考えはあるのか!にゃーい

仔猫の餌食べ中の寝落ち は可愛い ハートブレイク電球

 

このまぁ〜よく分からないけど 熱烈追っかけ居るみたいね

書き込み読んでると 女子中学のイエローハーツ だもんね

一応 憑依の テーマという事で いろいろ

 

愛ってさ 自我dる 地色も出るよね 愛されてない人の追っかけ

でその講演会などでは 有効に人気を集める人の 背後にいる人数で見染めたりね

だって お金だよ= 引っ張るじゃん 君 宇宙のなんたる 理解してるね

あなたにも できますよ オーラ 凄いなー チャラいって言うの かな仔猫オッドアイ猫¥気づき

 

意識や中身や ヒーラー エネルギーが一体何処から ??

結論から 人が 何であるか知れないのに 何をもって 天が 特別な誰かに特権上矢印的な

権限 権利を 与える では あなたは 次 人間にはならないんだよね

だれの言葉 足 トランプハート マザーテレサ 彼女は もう人間には 戻らない 聖なるエネルギー体となる

 

テレサは修道院を出て、カルカッタのスラム街の中へ入っていった。

彼女はインド女性の着る質素なサリーを身にまとい、

手始めに学校に行けないホームレスの子供たちを集めて街頭での無料授業 

 マザーテレサこの聖なる方の高齢のお顔を見れなかった   

 それは あまりにも悲しい 人々の背中を押されて来られた 慈悲のお心に

 作は 正面から向き合えずに 本を開けず 

 これだけの偉業は 通常では 起こせないと 思うのです

誰かが女性です マザーテレサの死に 向き合えないと 精神的な

 物事の事本質が お金じゃない 注意OK

 

と ヒーラー メッセンジャー  彼らは 何故に あの様に 長いメッセージを公開するのか

天 から見て 人は 堕ちた存在です ヤラカシタ 人々 牢獄には入らんが 野放しの人類

で 未だに 戦争 宗教戦争 独裁者ミャンマーなど 略奪国家 国民は奴隷 

なのに 戦争の武器は一流を目指し 他国に脅威を与える 領海も領空も 侵犯する 国家

これに 武器を売り付ける 国家

 

マザーテレサの施しも虚しく カナダに逃げた 排他的宗派を 葬り去るスナイパー送る国家

国家が悪の巣窟で その反論者を 反逆児として 処理する 国民という 家畜

何処の国もそうだ 国家が悪の巣窟 100点 模範解答

 

政治と金 本当は 女性の 総理が よかっった

 選挙に自民が 勝てる方へ 票を 

日本に常駐する 悪魔は 誰か 解りきってる

お金お金 で縛る スタップ細胞もそう 

国を挙げて 否定 だって 世界のがん患お金者で 何人が¥生活してるの

概ね お金30億人は お金飯食ってる ¥医療費で ¥開発費で 餓死しないグラサンハート

 

面白いのは マイクロソフトの ビル 世界の人口を 半分 にとか 

それで ビルは 68 歳 仮に 減ったとして もう死んで流

解らないのさ 自分が 死んだ後の事 ペラペラ

 

野生動物 食われる奴 相当いる よバツレッド

熊 増加 暑いから 種族保存で 産むのよ 自然でしょ

雌はさ 結婚しないから 生活費不足 精子足りない 卵子歪 奇形 

 

ロケットも 爆弾も 大地と 海 汚染 環境ホルモン 魚食べる 病気

雌の 卵 病気 次は イクラで 子ども作る

豚の肝臓 移植だよ今は 人豚人間 こう言うのさ 秘密

 

人間と羊のハイブリッド胎児の作製に成功

アホな 学者 ◯んでくれ ゴミ 堆積場 地球

 

結局 人は 汚染しているわけね

これを 憑依 とも言うの 霊が 憑依っていう訳じゃないの

意識が 憑依してる 気狂いの 憑依 消えてくれ

 

で 憑依は 男女の 関係に多いの 取った 盗られた セックス

付き合ってくれなかった 中学の 高校の 会社の 合コンの

みんな 怨念になり 3ヶ月 続いたら これ なんて言うか 知ってる炎バツレッド

止めずに▶︎思い続けるの▶︎ 執着 だよ▶︎ 強欲 ▶︎傲慢 ▶︎犯罪 捕まらんよ

▶︎立証できない ▶︎ 生き霊 か 霊魂 ▶︎ 呪術 ▶︎ っていうよね

 

宗教 の教え なんて 完全な 戦時中教育 マインドコントロール 独裁者の強制

TV 終わりに見た街 テレ朝の 戦時 教育の アホさを 学んで 

馬鹿な 日本を これなんかさ 明治維新の 売れ残り カネ〜〜

納得いかない 憑依霊 とか」の

 

快楽がないから 戦争 奪い合う 闘う 企業 給料やすい

日本中で いや 世界じゅうで 快楽が 横行したら 戦争する チューリップ焼肉

脳内物質も 食品も 爆食ガッツリで 食って 快楽 誰が 戦争を

 

宗教 世界の 一番多い 宗教が 1番の 快楽を奪った 宗教 大陸のダネ

で 集金された 金¥お金¥お金 はその国に 吸い上げられて 税なし

マルサの女 しっかりしろ 〜〜 税務署 宗教から 脱税 させるな バ〜か

 

国民の 意識と 資金と マインドコントロールで 更に 精神病になる

病気 消えない よ ♀ が多い ♂は金儲けに 少し居るの 

♀は執着の 餌食に ♂でおびき寄せて あなたは もうお坊さんの資格あります

 

本当に 間抜けとは これだね 誰かに 金お金 渡して努力なしに

生命が 昇華するとでも めでた過ぎる アンチョビ にもならん

片口鰯は 口が固く 滅多なことでは 宗教に勧誘されず

 

20年以上前〜後の現在 キリスト教の 小冊子持って家庭訪問する人達の

全然 楽しくなさそうで 顔が 劣化してますね 未来が無い お顔

お金 監禁されているのに 換金 資金洗浄 戦場に使用か 完了

 

今ごおろ 世界の集金で ステーキ 20万の 食うとる 

皿が 北大路 魯山人 で500万

料理人は 紛い者で  65点

店構え 建築費3倍支払い 300点

出来た料理のエネルギーは 30点

お腹お壊して また集金を 命令

猛毒の 笑顔に 札束の 懐

憑依の 宗教 会合 でまた 憑依

人 紹介してね 入会金 安くする〜〜ねん ま

 徳度しますからね  次産まれたら 金積んだ順 

 

アホも 休憩入ります 執着 宗教 マインド 強欲 徳度

何にも 生命は 落ちたまま 浮かばれん お金¥お金¥お金

 

ところで 金のなる木 知ってます 宗教 無税 

落としやすい すぐハマる

 

世界から 宗教 根絶 バツレッドお祝い

 

作なら 36.5 度以上は 徳度せんがな 電話

チベットの乳酸菌 開発者は 金峰先生 東京大学理学部博士号

 

宗教の 精神的 憑依の 悪

これなら 生き霊の方がな いいか 風船下三角 ダメやな

どっちも駄目や 本当の自分に ならない 憑依付きの自分になる

 

だから 教えても 言うこと聞かん し 脳の活性弱い

ななあんでも 宗派の 一休さんに とんちで聞いてから

くっちゃべる から 反対の意見しか言わんよ 作の な!

 

だって 金の成る木に 悪い虫 駆虫剤 殺虫剤 撒いとかな

 

殺虫剤 撒かれたくないから 黙っとる 宗教には 口ださん唇

 

取説 西野カナ 曲  ♬違うけど 好きなんやカメラ18禁

 

会いたくて 会いたくて 震える

君想うほど遠く感じて

もう一度聞かせて嘘でも

あの日のように”好きだよ”って、、、

「But still i can't tell my words of love」

「しかし、それでも、私は愛の言葉を言えない。」

とか 

 

空想 この相手が ツインレイ  としたら 乗り越えられるのかな?

   あの日のように 好きだよ って 

   他の人に心移りを して 今なら セフレ もありの

   占いの知り合いが 最近の相談は 男からの 妻の浮気が激増

   赤ックスも 身体ホテルから 赤丸レッドくちびる  カメラ 携帯が女を変えた

   満足ができない 女 満足させられない 男   あっ 消えていい?上差し

 

ツイン霊 さ  人だから 霊でしょ  探すのしない 指止まれ 矢沢永吉 時間よとまれ

まず 自分の住む 地方と その周りの 行き来できる 範囲から

 フーチするの 地図で 県 境 やの 場所に居ると して検索

 次に 居ないなら 関東とか 関西とか 北陸とか 範囲広げて

 何歳 か  ストレートか バイか 美川憲一か どんだけ〜 かね

 独身か 離婚してるか 離婚協議中か 婚姻中は別れさせられるか

 婚姻意思はある 独身でも異性交際はしたいか 

 身長 体重 性格 好みの女は 3サイズの好み BMI 比率

 赤ックスは上手か 何分持つか 最終合計何分か 前評判は何分する

 後評判は素っ気ないか 残りは 想像を膨らませて 膨らむのは女 男?

 収入 仕事 忙しい 構ってくれる くれない 週何回 _______

 今 実は 英語のスペルが得意で5番4番が 内緒 秘密

 別れた 理由 DV ONNA SAKE GYANBURU HATARAKANAI WAKASASOUSHITSU

 こんなんとこで 乗り超えられたら 付き合って見よう

 男も女も 絶張にする方法はあるが U〜〜N

 面倒だね ここじゃ書けない

色々ありますが 憑依という 内容をよく吟味し 取り憑かないように

お祈りや 先に謝り 人に会う これが一番だね 

過去に何が有ったなど

知ってる人いないからね 

それが 人間でしょ 

だから 色々 ある人生 だね

嘘を 実験したいなら 憑依を全部消して生きると良いです

人生は 薔薇色 何の問題も無し でっせ 

 

では 筆ペンを 終わります