生命の力 力エネルギー は基本体力から発生し

その栄養素は食物の摂取と腸内細菌バランスは

言うまでもなく 

がしかし腸内細菌🦠こそが重要な問題で 

この図のように有効な状況を作り出すのは

かなり大変 

 

化学と環境汚染は激しい PFAS

テフロン加工をキッチンから排除して20年等と言える方が どれ程 ⁉️  電子レンジは 素粒子が劣化し ビニール系ラップも 大量に食材に溶けている

事実が発見された 病気の オンパレードびっくり

従い 腸内は何時も汚染して病気になる🍘

本当に誰も気付いてはいない キョロキョロ

ジワリ ジワリ フッ素化合物は 体内に

歯磨き粉 鍋釜 熱すると増加 剥げたフライパン🍳 数千倍 化学が溶ける事実 ⚠️

 

そうして 何時か 病気 汚染に歯止め効かない

男子の 10人に1 精子が妊娠不可とか

卵子が遺伝子🧬異常とか キリがない

1967三菱電機 霧ヶ峰 霧が晴れる この頃

空気清浄機など 考える事も無かっただろうに

 

ペキンで住むと 空気清浄機3、4台をひと月で

クリーナー交換しなくては 呼吸ができないのだとか ❗️

ペンギン🐧も 温暖化で 迷惑だな〜

 

こんな国から 食材や輸入を 車🚗の車内汚染

ゴムパッキン 拭いてご覧よ 真っ黒 何時迄も

でるね ゴムね 化学添加剤 蔓延し熱で車内

気持ちいい ドライブ🛣️ しょう よ

病気 ならんで な

 

体力 精力 絶倫 廊下を 長く歩く🚶‍♀️と

落ちてくる けど 食材考えて 国産

酵母菌などの 発酵食品で 補い 麹ドリンク

腸内細菌は良いよね 笑 笑顔 何時笑ったかな

いや そんな笑😆じゃ無い 

心❤️から笑う 腹筋崩壊のさ ね

 

これも 体力 意識力 健康力 精力 だよ

みんな 気付いて いこう よ 買わない事の

美学って あるでしょう 無言の美学

 

スーパーって 買わなきゃ 並ばないの さね

多分 買い物🛍️ ツアー組んだら 

作 が カゴに入れた食材 チェックで✅

8割 減ると 思う 

病気を 原子素粒子の

波動的 放射振動エネルギーで 調べて完治

した経験からの 事 フーチ ね使い方

 

男女 性ホルモンも 脳内物質 6種も

原子素粒子を 加えたら 少しは↗︎向く

イメージでも ね 毎日 そうね20歳か25歳って

思い描いたら 筋肉も 増える けど

みんな やら無い もね 簡単な方法でも残念😢

 

次に パリコレ モデルの もでる体型の

書いて見ます 。