※シリーズは (+ と表記

 

小説以外の書籍

 

ジャンル別一覧

 

★装画家★

た~は

ま~ん

 

青依青(あおいあお)

透明人間は密室に潜む:阿津川辰海

硝子の塔の殺人:知念実希人

ヨモツイクサ:知念実希人

幻視者の曇り空:織守きょうや

しゃもぬばの島:上畠菜緒

ラザロの迷宮:神永学

 

青木邦夫(あおきくにお)

妖魔夜行(+:山本弘他

 

蒼木こうり(あおきこおり)

名探偵のいけにえ:白井智之

 

アオジママイコ

地獄くらやみ花もなき(+:道生よる

 

赤坂アカ(あかさかあか)

なめらかな世界と、その敵:伴名練

 

秋赤音(あきあかね)

密室法典:五十嵐律人

 

agoera(あごえら)

われら闇より天を見る:クリス・ウィカター

 

浅妻健司(あさづまけんじ)神奈川

村長の未亡人:葉月奏太

 

安里貴志(あさとたかし)

あなたの燃える左手で

 

旭ハジメ(あさひはじめ)

クロストーク:コニー・ウィリス

 

浅見なつ(あさみなつ)

臨床真実士ユイカの理論(+:古野まほろ

 

あすぱら

魔女の娘:冬月いろり

 

徒花スクモ(あだばなすくも)長野

クジラの彼:有川浩

阪急電車:有川浩

ラブコメ今昔:有川浩

図書館戦争(+:有川浩

 

あべさより 北海道

ちょっとだけミラクル:花井愛子

 

abec(あべし)

ソードアート・オンライン(+:河原礫

ソートアート・オンライン プログレッシブ(+:河原礫

 

安倍吉俊(あべよしとし)東京

ウォーガール・シップ:パレス・L・パウエル

 

天野喜孝(あまのよしたか)

アルスラーン戦記(+:田中芳樹

 

天羽間ソラノ(あまはまそらの)

月と日と后:冲方丁

 

雨森ほわ(あまもりほわ)

たとえ祈りが届かなくても君の伝えたいことがあるんだ:汐見夏衛

 

香魚子(あゆこ)

後宮の烏(+:白川紺子

 

あらいずみるい 東京

スレイヤーズ(+:神坂一

スレイヤーズすぺしゃる(+:神坂一

 

荒木飛呂彦(あらきひろひこ)宮城

クレイジーDの悪霊的失恋 ージョジョの奇妙な冒険よりー:上遠野浩平

 

E9L(いーきゅうえる)

スターティング・オーヴァー:三秋縋

三日間の幸福:三秋縋

 

池田学(いけだまなぶ)佐賀

われは熊楠

 

石川亜矢子(いしかわあやこ)

姑獲鳥の夏(+:京極夏彦

百鬼徒然袋(+:京極夏彦

 

出渕裕(いずぶちゆたか)

ロードス島戦記(+:水野良

三剣物語(+:ひかわ玲子

九大陸物語(+:ひかわ玲子

 

いとうあつき

茜さす日に嘘を隠して:真下みこと

青く滲んだ月の行方:青羽悠

首切り島の一夜:歌野晶午

 

絲原ようじ(いとはらようじ)

ログイン!ゲーマー女子のMMOトリップ日記

 

いのまたむつみ

風の大陸(+:竹河聖

 

今井喬裕(いまいたかひろ)

王妃ベルタの肖像:西野向日葵

 

巖本英利(いわもとひでとし)

流転の貴妃 或いは塞外の王女:喜咲冬子

星辰の裔:喜咲冬子

 

植田りょうたろう(うえだりょうたろう)

シブヤで目覚めて:アンナ・ツィマ

 

uki(うき)

六億九、五八七万円を取り返せ同盟!!:古野まほろ

 

浮雲宇一(うきぐもういち)

ウェルテルタウンでやすらかに:西尾維新

 

usi(うし)

11月のジュリエット:乾ルカ

リライト(+:法然遥

忘却のレーテ:法然遥

僕らの世界が終わる頃:彩坂美月

 

宇野信哉(うのしんや)北海道

赫夜:澤田瞳子

 

浦上和久(うらかみかずひさ)

黒魚都市:サム・j・ミラー

 

えすてぃお

売国のテロル:穂波了

 

エナミカツミ 広島

先生とそのお布団:石川博品

 

榎本マリコ

82年生まれ、キム・ジョン:チョ・ナムジュ

 

遠田志帆(えんたしほ)秋田

屍人荘の殺人(+:今村昌弘

その謎を解いてはいけない:大滝瓶太

名探偵のはらわた:白井智之

Another(+:綾辻行人

まほろばの鳥居をくぐる者は:芦原瑞祥

向日葵ちゃん追跡する:友井羊

首イラズ 華族捜査局長・周防院円香:岡田秀文

ソードアート・オンライン オルタナティブ 迷宮館の殺人:紺野天龍

 

王浣(おうかん)

戴天:千葉ともこ

 

オオタガキフミ

ノウイットオール あなただけが知っている:森バジル

 

太田侑子(おおたゆうこ)奈良

#真相をお話しします:結城真一郎

やまのめの六人:原浩

 

大槻香奈(おおつきかな)

暗黒少女:秋吉理香子

 

大野博美(おおのひろみ)群馬

愚か者の石

 

大矢和正(おおやかずまさ)東京

シアター(+:有川浩

 

緒賀岳志(おがたけし)

精霊を統べる者:フェンダーソン・ジェリ・クラーク

 

岡田伸一(おかだしんいち)

僕と23人の奴隷(+:岡田伸一

 

オカダミカ

二人キリ:村山由佳

 

沖一(おきはじめ)

灼熱のミラージュ:羅門祐人

 

おさかなゼリー

恋する殺人者:倉知淳

 

尾崎伊万里(おざきいまり)

アリアドネの声:井上真偽

 

小沢信一(おざわしんいち)

ランニング・ワイルド:堂場瞬一

 

臣士れい(おみしれい)

ソーサラー狩り 爆裂ハンター(+:あかほりさとる

 

orie(おりえ)広島

死にたがりの君の贈る物語:綾崎隼

鏡の国:岡崎琢磨

 

折原みと(おりはらみと)

山田ババアに花束を:花井愛子

 

甲斐千鶴(かいちずる)

無間繚乱:秋山香乃

 

高姸(がおいぇん)

ある行旅死亡人の物語:武田惇志

 

カミオン

しおかぜ市一家殺人事件あるいは迷宮牢の殺人:早坂吝

 

我喜屋位瑳務(がきやいさむ)沖縄

グレイス・イヤー 少女たちの聖域:キム・リゲット

 

かけもとあかる

翼っていうのは嘘だけど:フランチェスカ・セラ

 

影山徹(かげやまてつ)

鹿の王:上橋菜穂子

カサンドラ:桑原水菜

GONE(+:マイケル・グラント

その孤島の名は、虚:古野まほろ

楽園とは探偵の不在なり:斜線堂有紀

方舟:夕木春央

第二開国:藤井大洋

火定:澤田瞳子

十戎:夕木春央

 

風海(かざみ)

此の世の果ての殺人:荒木あかね

ちぎれた鎖と光の切れ端:荒木あかね

ぎんなみ商店街の事件簿(+:井上真偽

 

梶島正樹(かじしままさき)

天地無用 魎皇鬼 千客万来編 愛のヘキサグラム(+:長谷川菜穂子

 

佳嶋(かしま)

闇祓:辻村深月

メキシカン・ゴシック:シルヴィア・モノレ・ガルシア

伯爵と三つの棺:潮谷験

 

カスカベアキラ

戦艦学園のグラムリッター(+

 

カスヤナガト

猫弁 天才百瀬とやっかいな依頼人たち:大山淳子

ラブ・ケミストリー(+:喜多喜久

君はレフティ:額賀澪

 

加藤宗一郎(かとうそういちろう)

エレファントヘッド:白井智之

 

加藤直之(かとうなおゆき)

神々の歩法:宮澤伊織

宇宙へ:メアリ・ロビネット・コワル

星を受け継ぐもの(新版)(+:ジェイムズ・パトリック・ホーガン

 

かとうれい

青い春を数えて:武田綾乃

 

亀澤裕也(かめざわゆうや)

あと少し、もう少し:瀬尾まいこ

 


城井文平(きいぶんぺい)東京

白墨人形:C・J・チューダー

アニーはどこにいった:C・J・チューダー

 

木内達郎(きうちたつろう)

オレたちバブル入行組(+:池井戸潤

 

キギノビル

雷龍楼の殺人:新名智

 

喜国雅彦(きくにまさひこ)

老虎残夢:桃野雑派

 

北澤平祐(きたはらへいすけ)

はなとゆめ:冲方丁

水車小屋のネネ:津村記久子

 

キタハラケンタ

あなたの時間と元気を取り戻す 減酒セラピー:吉本尚

 

北見隆(きたみたかし) 

ルームメイト:今邑彩

鋏の記憶:今邑彩

そして誰もいなくなる:今邑彩

 

木原未沙紀(きはらみさき)

ミステリー・アリーナ:深見黎一郎

木になった亜沙:今村夏子

不村家奇譚 ある憑きもの一族の年代記:彩藤アザミ

忘らるる物語:高殿円

 

木村セツ(きむらせつ)

祖母姫、ロンドンへ行く!:椹野道流

 

Q-TA(きゅーた)

吹雪:ウラジミール・ソローキン

マガツキ:神永学

 

清原紘(きよはらひろ)愛知

レッド・クイーン(+:ヴィクトリア・エイヴァヤード

螺旋時空のラビリンス:辻村七子

 

桐嶋たける(きりしまたける)

ゴクドーくん漫遊記(+:なかむらうさぎ

 

釘町彰(くぎまちあきら)神奈川

残月記:小田雅久仁

 

日下明(くさかあきら)

二人の私が夜歩く:辻堂ゆめ

 

草河遊也(くさかゆうや)大阪

魔術師オーフェンはぐれ旅(+ 秋田禎信

 

日柳こより(くさなぎこより)鹿児島

先輩とぼく(+:沖田雅

 

草彅琢仁(くさなぎたくひと)

ソードワールドノベルズ(+:下村家恵子他

 

楠目智宏(くすめともひろ)

僕が愛したすべての君へ(+:乙野四方字

 

くっか

鎌倉やおよろず骨董堂 つくも神探偵はじめました:三萩せんや

校舎五階の天才たち:神宮司いずみ

僕は天国に行けない:ヰ坂昭

 

くにみつ

リプレイス!:秋堂れな

 

椋本夏夜(くらもとかや)

幕末魔法士(+:田名部宗司

 

k.kanehira(けいかねひら)

月の落とし子:穂波了

 

ケッソクヒデキ

無人島ロワイヤル:秋吉理香子

クメールの瞳:斉藤詠一

 

げみ

旧校舎は茜色の迷宮:明利英治

 

小泉絵理沙(こいずみえりさ)

三島屋変調百物語 参之続(+:宮部みゆき

 

弘司(こうじ)

風の歌 星の道:冴木忍

 

こうの史代(こうのふみよ)広島

荒神:宮部みゆき

 

越島はぐ(こしじまはぐ)

ウラミズ

 

古塔つみ(ことうつみ)愛知

君の顔では泣けない

 

ことぶきつかさ 東京

SMガールズ セイバーマリオネットJ1(+:あかほりさとる

 


西城ユリカ(さいじょうゆりか)

私のマリア:東雲めめ子

 

サイトウユウスケ

グッド・オーメンズ:ニール・ゲーマン

ロスト・スピーシーズ:下村敦史

猿と人間:増田俊也

刃紋:神山裕右

 

狭霧光明(さぎりこうめい)

ソードワールドノベル 混沌の夜明け(+:清松みゆき

ソードワールドノベル 混沌の大地(+:清松みゆき

 

ササキエイコ

地中のディナー:ネイサン・イングランダー

 

佐々木公(ささきこう)

プレ更年期から高齢期まで女性の一生は女性ホルモンに支配されている!:天野惠子

 

貞次郎(さだじろう)

東京ホロウアウト:福田和代

 

皐月恵(さつきけい)

姫:花村萬月

 

さとま

盤上に君はもういない:綾崎隼

 

さめほし

デリバリールーム:西尾維新

 

椎名優(しいなゆう)

本好きの下剋上 司書になる為には手段を選んでいられません:香月美夜

 

しおん

恋する寄生虫:三秋縋

 

士貴智志(しきさとし)愛知

ソードワールドノベル 剣の国の魔法戦士:水野良

 

456(しごろ)

ラメルノエリキサ:渡辺優

学園の王様と村人Aの事件簿:織守きょうや

 

しずまよしのり 東京

生存者ゼロ:安生正

 

すぶり

つくも神は青春をもてなさんと欲す(+:慶野由志

 

しまざきジョゼ

さやかに星はきらめき

 

JDGE(じゃっじ)

空冥の竜騎:神岡鳥乃

 

jyari(じゃり)熊本

スイッチ 悪意の実験:潮谷験

時空犯 INFINITE LOOP CRIMINAL:潮谷験

夜がうたた寝してる間に:君嶋彼方

 

昭次(しょうじ)

塩の街:有川浩

 

庄司理子(しょうじりこ)

彼女はそこにいる:織守きょうや

 

しらこ

ザリガニの鳴くところ:ディーリア・オーエンズ

サクラサク、サクラチル:辻堂ゆめ

 

しあがり寿(しりあがりことぶき)

どすこい(安):京極夏彦

 

SHINRI(しんり)大分

うるはしみにくしあなたのともだち:澤村伊智

 

末弥純(すえみじゅん)大分

機動警察パトレイバー TOKYO WAR:押井守

ソードワールドノベル 自由人の嘆き:白井英

ソードワールド短編集 ゲート・デーモンの仮面:山本弘

 

菅沼英治(すがぬまえいじ)千葉

MAZE☆爆裂時空(+:あかほりさとる

 

杉田比呂美(すぎたひろみ)

プレゼント(+:若竹七海

祖父の祈り:マイクル・z・リューイン

 

スズキエイミ

オパールの炎:桐野夏生

 

鈴木康士(すずきやすし)

END OF SKY:雪乃紗衣

処刑台広場の女 マーティン・エドワーズ

 

すみ兵(すみへい)

青春ラリアット!!(+:蝉川タカマル

 

zunko(ずんこ)

神獣夢望伝:武石勝義

 


せら

明日は俺たちのためにある:李丘那岐

 

sekuda(せくだ)

二重螺旋のスイッチ:辻堂ゆめ

 

禅之助(ぜんのすけ)

かがみの孤城:辻村深月

水使いの森:庵野ゆき

博物館の少女 怪異研究始め:富安陽子

 

爽々(そうそう)

ロジカ・ドラマチカ:古野まほろ

「私が笑ったら、死にますから」と、水品さんは言ったんだ。:隙名こと

 

 

★装画家★

た~は

ま~ん