どうしてるんでつかねもんのすご ひさびさびさにもとたんとうから 連絡きたかと おもたら …もとたんとうの 夢まで みたったよ あんときは すきですきで いろいろ がんばったったなぁ …幹部になりたい … いわれたときまじがんばたよ だれの おかげで 幹部になれたんですか ?って 聞きたくなるくらいそのあとは ぞんざいな扱いだたけどね いまは どうしてんだろ ?なんで いまさら ゆめなんて みたんだろ ??まぁ …どんなゆめかは … おぼえてませんっ