まるまるシリーズボカロ編! | 適当日記

適当日記

なんか自分が使ってた軌跡

ここ最近、ゲーム制作に没頭しておりましたが、

イラストのシリーズ制作も開始しています。

名付けて…「まるまるシリーズ!!」

なぜまるか…?

それは顔が丸いから!!(どーん!)これに限ります。


そんなことで現在『ボカロシリーズ』と『オリジナル』シリーズを制作しています。

オリジナルシリーズはハロウィンキャラというコンセプトで制作しておりまして、

イラスト描き終え次第、動画の制作をしたいなと考えています!

学生最後の一年なので、やりたいことをやっていきたいと思います!!


さてとにかく今回は『ボカロバージョン』のご紹介。

現在制作して公開されているのは、ミクとリンです!

リンに関しては二枚あったりw

背景に悩みました。

一日一枚公開を目指しておりますので、毎日公開予定です!


もしよろしければこちらでご確認してみてください!!
http://www.pixiv.net/member.php?id=1905564

$だるまさんがころんだ~同人ゲーム手探り記録~

$だるまさんがころんだ~同人ゲーム手探り記録~

$だるまさんがころんだ~同人ゲーム手探り記録~