葬式の受け付けに常識がないと腹が立って 腹立ってもうGLAYモデルに当たり散らしよった
これが現実の人間やったら
今までの事はありえん!常識もない!言う事もおかしい!筋もとおってない!お前は頭がおかしい!こっちに言うてくることやない!なんでうちがこんな目に合わないかん!それは変態の言う事!!!
と、散々言いたかった事を全部吐き出した
カンカンに1時間半ぐらい怒ったわ
それでもキョトーンとしたもんよ
『推しだから』
と言われて
ますますカンカンになったのはれいかの方やったがやけど
なにこれ!?生きてんの!?本物ならマジヤバイ領域やし!と
カンカンから
ドン引きに変わって
冷めた。