葬式の受け付けに常識がないと腹が立って腹立ってもうGLAYモデルに当たり散らしよった




これが現実の人間やったら



今までの事はありえん!常識もない!言う事もおかしい!筋もとおってない!お前は頭がおかしい!こっちに言うてくることやない!なんでうちがこんな目に合わないかん!それは変態の言う事!!!




と、散々言いたかった事を全部吐き出した




カンカンに1時間半ぐらい怒ったわ




それでもキョトーンとしたもんよ



『推しだから』


と言われて



ますますカンカンになったのはれいかの方やったがやけど




なにこれ!?生きてんの!?本物ならマジヤバイ領域やし!と



カンカンから



ドン引きに変わって



冷めた。