スタッフはベネチアでAIの機械かりて、日本語をベネチア語にして字幕で映してやれば良かったに




後ろなーーーんもない真っ暗やったけん光当てたら文字も出るろ




言うた事を全部訳すがやなくて、AIとか短くしてってゆうたらできるのに




イタリア語で現地の人もおるなら字幕映してやれば良かったのに



歌詞とかも流せるのに




先行してAIでも使ってくれりゃあねー




西川を渋りよらんともっと外国でハイコミニュにケーションしてもらわんと。




最先端技術使えよ





遅れちょるわ



なんでこんなに遅れちょるがやろ




なんも思わんろうかね





ハイコミを今ある技術全部フル活用してやってこいやね



簡単な事であんな真っ暗な会場を逆算で使うらあ




うちやったらわけわからん外国人がきてわけわからん言葉で歌われよるがやけん字幕だけでもと思うに