T.M.Revolutionの独裁monopolizeという曲を聞いていたら



突然


た『俺じゃねえか!』



と曲の終わりの方で聞こえてきて



ぐっと堪えて



西川に適当に喋られておちょくられたらええにと苛々しよった




そしたらまた



『西川か〜』



とすごんで聞こえてきて



西川か〜西川か〜



と凄い



なんか、う〜〜ん、みたいな声が聞こえて



無視しちょきたいけど




苛々する




ほんま迷惑なというたち





さっさとニューヨークに帰れやね





黙っちょりゃあええがってこのジジイ




『遠慮がないよな〜』




あーーーーー!!苛々する!





なんで聞こえるがやろ!?後の三人は聞こえんに!





苛々してオデコから上が熱い!脳みそが沸々する






なんでうち全然知らんにこの人に霊界で追い込み猟みたいに追い込まれて



『爪切ろっかな〜』(爪を見ている気配)



なんなんこの人!?



この人以外出てきてなくない!?


神様『ロージー2割』


役に立たんぜねこいつー

TAKUROモデル止めれんもんね

止めるどころか仕掛けてきよるし

なんなんこのオヤジ共



『二人で一つなのですよ』


どーゆーこと!?


『ヒイロとれいかが一人のように』


たくろーモデルとじろーモデルもってこと



なら本体はじろーの方か


でも!!




『従兄弟のおんちゃんみたいなもんよ』



いらんこんなおんちゃん!!!



『笑いすぎて涙が出てくるとー』



どこらへんがおかしいがやろ!?




マジでテニス肘になって整形行くぐらいゲームしよるがやけん邪魔せんとってもらいたい!!!!なんなが!!!!!





た『ってか  聞く曲がな〜〜』



この人、西川好きやないがや



た『女だからかなー』



男尊女卑や!



『うまい!』



た『差別用語だったか〜』









もう、なんか


なんなが???会話が成り立つって


先祖は成り立たんけど







というか、西川とGLAYのリーダーはノリが同じなんじゃないか



西川はTAKUROをモデルにして恋愛の歌書いてるのか?というものばっかりやいか



昭和ってことか?




やけん嫌ながやない




現実の本人じゃないにしろ、最深部が喋りよるろうけん







・・・・GLAYのリーダーって、かっこつけちょるけど、西川みたいな歌詞の人ながやね



昭和





T.M.Revolutionの歌詞って吉本興業やけんそのまんまやんか




その、まんま、よ




GLAYの歌詞って、そのまんまより音とかメロディーで格好つけるけん

単純なものは単純やけど、西川の歌詞とも違う、単純にすればもっと下の単純やし、隠したようなわけわからんこと書いたらクソ難しいしやけど



ちょーど普通にそのまんまのこと書いてるよね、がT.M.Revolutionやん




普通にかけば、そういうことよね!?みたいな




身体が夏になるけん過激て最高ながやと。


本気を盾にして未熟な革命って、そのまんやないかい!








『切るよ切るよ』と誰かに言われて、切るよ切るよと聞こえた





なん

ながやろ






こないだあんまりにも嫌で、ロージーの方が100倍ええと飛び込んだら



『やっと行ったか』そっちへ



ふーーーーーーーと、たくろーモデルが言っていて



ほんんんんまに、やめてほしい





時間経ったけん


嫌がらすけん飛び込んだがじゃ!好きで飛び込んだがやない!!と言いよったら



なんか言い換えされよったね










ゲ!ゲームが開かんやないか!!電波妨害や!マリンヌに言わんと!!!攻撃されよる!!




おい!ふざけんなよ!サーバーオフラインじゃいか!




『たくろーだよ』



おいっふざけんなよ!課金もしよるがやに!データ飛んだらどーする!!!