今の若い子って
GLAYファンやなかったら
GLAYなんて見た事ないろうし
誰の話してんのと思うろう
うちも画像とってきてあんまり載せたりせんし
その時その時の写真の撮り方で
こないだと別人やないか!影武者出してきてんじゃねえよこの雑誌会社よお!
と、なると思うのだ
というか、なった事もあり立腹していた当時は。
しかし、今ならば、
あるポイントの画像を出した時に
あれ???知ってるこの人
となる。
ファンではない人は
見た事ある、が
特定の画像でしか反応しない。
つまり
大体これ知ってるーとなる写真って
ここらの年齢やった頃のを
メンバーの中のこの人は載せてやればピンとくる人がおる
しかし、リーダーは何を載せてもピンとこない
その代わり、一番背が高い奴、と言えば
あ〜、ぐらいで伝わりはする。
この方は見てもわかるように
端正な顔をされているが
非常に、拳ではない、気の所でファイティングがあり一本気で動かない石だろうと
つまり、感情で喋る人間は絶対に勝てない事がわかるだろう。
因みにわかっているが念を押すように先祖から言われたが
はっちゃけるタイプでもなく
お坊ちゃんでもなく
なんてゆうたろ
幼さや無邪気さや楽しさを追求するお姉さんからしたら可愛い年下の男の子に見える時あるやん
この人が若い頃に楽しそうにテンポにノッてルンルンしてベースを弾きよったら
なんかその状態を、なんかってゆうたがよ
そして
あれではないのです
と言われて
わかってるよ!鬼の顔して叱られてんのに!と
思うた。
マリアンヌはキャタピーを人に投げつけて肋骨折ろうとするけど
この人は鉄パイプで長テーブル叩きわって無言の圧かけるタイプやけん。
二人が手を組んだら舌打ちだけでユダヤ人は滅びる。
じ『ほんとになるから ・ ・ 』
『本当にならんようにしてくださいよ!』


