楽しくなってきよる



ロージー『肉親だよ』


え?お父さん?


ロージー『もういいよ(諦め)』


この会話何回したろ2年で。


真理子

「これは10ヶ月第三者の立場で見てきてやっと今日わかりました。零姫、これは外交です。まったくそのまんま外交ですよ。恋愛やお隣さんとのお付き合いではない。これはロージー国と零姫国との外交です。

安倍さんとトランプさんが外交したら、いきなり居酒屋行こうかとはなりませんよね。まず当たり障りのない会話をして腹を探り合います。そして段階をおっていくのです。

この場合肉親だよねと言われたら、当たり障りのない答えは、あっ家族なんだね、そうなんだ、が当たりです。零姫と会ってもないし、関係もないのですから。これをお父さんと言えば怒るし、お兄ちゃんといえばそれも怒るでしょう。なら嫁ととるかと言えば実際問題関係がないのですから違うと喋ります。ここで当たり障りのない言葉は、そうなんだ、家族なんだね、が正解です。でも相手はウンとも言わなければ無言でしょう。無言が正解でもないけど不正解でもない証拠で、今一番優先できる答えです。

零姫、これが外交です。

私も何をしているのかわからずロージーに腹が立ってたまりませんでしたが、ロージー側には大神様という神団体、もしくはGLAY国というのがついていて、零姫とは西と東で言えば、西側の神様と東側の神様の外交になっているのです。零姫、これは恋愛やなんやではありません、これが現実で行われている外国との外交そのものです。教えられているのでしょう。」



うちは自分の権力を大神に返そうと思うがよね。


やけんロージーには一回。






『ハラハラドキドキよ部長』

『わしどうなってしまうな

れいかさんっ』


え、1年降格。






『自分の答えやったら自分で作ってくえ』

明が茶色の折りたたみ財布から小銭を握って渡してくる

612円


『今から遠いから』

と黒髪の明が見た事もないマンションでピンクの寝間着を着て、化粧品の道具をくわえながら話す。

このマンションはなんだ

なかんか明は若いな

ここはどこだ

うちが遠くになる




 

皆を上に上げたのに、うちが爆弾になってまた落とすとは

やけん対人関係よね。








『車会社が実権をもっちょる』


まあ、政府の実権を握っちょってもうちは国家権力握っちょるけん

ゆう事を聞かんと邪魔ばかりするなら関税上げてもらうで。


うちが一言ゆうたらトランプは関税を上げるがやけん。


上げた所で国民は困らんよ

今から整えていくけん

車業界だけ困ったや💢






『トランプも同じこといいよる』

『トランプも同じこといいよる』

『欲と利益しか考えてないと』

『関税は多少協力すると』


トランプとプーチンはうちは先に連れて行く。


後はどの国が役に立つろう。








どれ程実権を握っちょろうが


偉けりゃ官公庁全部変えてみよ。