うちの年越し | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

うちの年越し

ちゅりーっす飛び出すハート

 

 

どんどん表情の変わる空を

 

ご一緒に~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末に見るテレビ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

普段、私は

たまにオンラインTVを

PCで見る程度なんですが、

 

一昨年から

 

日頃、壁の一部と化している

リビングのTVスクリーンで

 

大みそかの夜に

年越し歌番組を視聴しています🎤音譜

 

 

番組のタイトルは、

 

 

MILEY's

New Year's Eve Party

 

マイリ―の

ニュー・イヤーズ・イブ・パーティー

 

 

 

 

 

私は、Miley Cyrus 

マイリ―・サイラスを

知らなかったのですがあせる

 

マイリ―も、

各年のゲストたちも、

登場人物の誰ひとり

顔も名前も歌も知らない私でも

 

歌もパフォーマンスも素晴らしく、

見ごたえ聞きごたえあります。

 

 

前回は

 

私が知ってる人、

Dolly Parton ドリー・パートン

がマイリ―と一緒に進行を飛び出すハート

 

(ドリーとマイリ―は実生活で

ゴッドマザー&ゴッドドーターの関係だそうです)

 

二人のコメディーぽいお芝居や

関係性が垣間見られるような

自然なやりとりも楽しかったです。

 

 

一年が新しくなる瞬間の

お気に入り番組になりました。

 

 

昨年は、番組が始まると、

とても新鮮な驚きとともに、

夫婦でこんな会話を。

 

 

あれ?この番組...

つい最近見たばかりだよね!?滝汗

 

 

今年もきっと、

マイリ―の歌を聴きながら

一年の速さに新鮮に驚きつつ、

新しい年を迎えるのだろうと、

 

 

信じてたんだけど…泣くうさぎ

 

 

年末ギリギリになってようやく、

今年は放送がないとわかりました絶望

 

 

アメリカの番組、超人気でも

突然キャンセルになることが

珍しくないらしいですぐすん

マイリ―大丈夫かな…

 

 

今回は別の番組をチェックして

新年を迎えようと思います龍キラキラ

 

 

 

 

 

それではみなさん、

よいお年をお迎えください。
 

 

 

 

 

みんな笑顔でいてね爆笑

 

Be Happy飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング