長女の最新リモート活動 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

長女の最新リモート活動

ちゅりーっす♪

 

 

朝陽を浴びる二つの人影。

 

このお二人さん、

何をしてるんでしょう?

 

 ※答えは後ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽活動をしている長女は

 

今年ボストンからニューヨークに

活動拠点を移すつもりでした。

 

引越し先や日程が

具体的に決まるまでは

ボストンでの仕事があるため

 

引っ越すまで、我が家に。

 

ところが、今年になると

Covid-19 が猛威を振るい

ニューヨークは大変なことに。

 

そんなわけで、

NY拠点は一旦白紙に戻し

娘は引き続き、うちにいます爆笑

 

 

ロックダウン以降、

演奏の仕事、全てキャンセルえーん

 

ステイホームの影響もあってか

オンラインレッスン希望者増加。

 

ピアノの生徒さんが増えて

仕事面では問題ないのですが

 

やっぱり演奏したいだろうなぁ…

 

 

と思っていた矢先ビックリマーク

 

最近良く耳にする”リモート〇〇”

 

娘も、こんなのやっていました音譜

 

 

 

ボストン(娘の部屋)と

 

ニューヨーク、東京を繋いで

 

 

リモート・レコーディングカラオケ音譜

 

 

 

 

こんな様子で行われたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくご紹介いただいたので

よかったら↓こちらを読んでね。
 

   https://onigirimedia.com/2020/10/09/kohmotorina/

 

 

 

 

 

 

 

 

写真!気が付いてくれた?

 

 

そう、10月がはじまった朝。

 

娘に撮影を頼まれて出かけた

この日↓です照れ

 

 

 

 

こんなジャケットになったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

りなのツイッター覗いて見たら
あの朝の写真になってました。

 

https://twitter.com/RinaKmt_pf

 

 

 

 

 

以上。

 

私もほんのちょっぴり関わった

娘のミニアルバムのご紹介でしたニコニコ

 

 

 

あ、そうそう、

冒頭の写真はね

10月1日の朝のもの。

 

あの二人の影は

 

娘を撮っている私と

撮られている娘です照れ

 

 

 

 

 

読んでくれて ありがとうラブ音譜

 

 

今日も笑顔でいてね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お日さまパワーを浴びに来てね乙女のトキメキ

 

こちらで待ってまーす↓ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

米国初のパブリックビーチ

Revere Beach(リビアビーチ)が

リアルタイムでご覧になれます。

  ↓  ↓  ↓  

Revere Beach Webcam

(別名:はぴ魔女視線カメラ)

 ※時差にご注意ください。

 

 

 

 

 

 

   

   にほんブログ村

 

 

 

 

 人気ブログランキング