ブログお休みします | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

ブログお休みします

ちゅりーっす♪

 

ボストンのすぐそば

Wonderland駅の東に広がる

リビアビーチ。

 

春分の日を過ぎても

マイナス気温だったこの辺りも 

暖かい日が増えてきました。

 

いよいよ春本番かなニコニコ

 

 

お日さまが反射して

キラキラ煌く水面キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日。
 
ふと呼び止められて入った、
魔法のような空間で⇒
 
手に入れた一冊の本。
 
 
 
 
 

Wizard Training 

魔法使いのトレーニング(修業)

と書かれています。

 

ハリーポッター Spell Book

魔法のスペル(呪文の言葉)の

シンプルな参考書的な本です。

 

 

 

 

ハリーポッターの魔法界で使われる

魔法の言葉とそれぞれ発音・効果が

すべて網羅されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法の杖は、数年前に

魔女の町セーラムの

 

17世紀創業の

老舗の魔法のお店でゲット。

 

 

天にも昇るマジカルなお買い物

 

 

 

 

 

 

私は、この人生で

究極まで高めて使いたい

魔法が一つあるんだけど、

 

魔法の本と杖を見てると

できそうな気がするから不思議てへぺろ

 

 

 

こういう生き方↓目指してます。


 

 

 

 


***お知らせ***

 

 

 

はぴ魔女ブログを

いつも読んでくれている

良いコのみんなドキドキ

 

いつも本当にありがとうラブラブ

 

 

急ですが、

私はしばらくの間

ブログをお休みします。

 

 

全面的にやめるのではなく、

期限を決めないお休みですが、

 

過去、突然更新が止まった時、

心優しい方々にとてもとても

ご心配をおかけしましたので

 

休止前にお知らせいたします。

 

 

 

はぴ魔女パワーも

体力も絶好調にして

きっと戻ってきますね。

 

 

それまで、どうかお元気で。

 

 

みんな、笑顔でいてねお願い

 

 

 

 Be Happy

 

 

 


クリック応援ありがとうお・ね・が・い

 

  

人気ブログランキング

 

  

 にほんブログ村