満開の枯れ木&夢で解決した夫 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

満開の枯れ木&夢で解決した夫

ちゅりーっす♪

 


昨夜からこの辺り一帯は

スノーストーム=雪の嵐。

 

吹雪警報も出てました。

 

夜が明けても、

まだ雪が降っていて、

 

いつも以上に

真っ白な世界でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

枯れ木に雪が咲いて、

満開になってます~桜

 

 

 

 

 

 

 

スノーストームは

花咲か…雪咲か爺さん!?きらきら

 

 

 

 

雪の魔法がかかった世界魔法のステッキ

 

のような光景でしたsayuやったぁ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*

 

 

 

 

 

 

ここのところ、

うちの夫だぁりんが

目覚ましく若返っていますが

 

夫の驚異的な変貌 / ・・・

 

 

毎週末、集中的に

学んだ内容を一区切りごとに

自分の中にしっかり落とし込んで

理解を深めてから次に進む。

 

という方法で勉強してますが…

 

 

 

 

この日曜日。

 

どうしても理解しきれなーいあちゃー

 

って箇所があったそうです滝汗

 

 

 

悪あがきしてもしょうがないから、

その日はあきらめて寝たんだって。

 

 

 

翌朝。

 

 

目覚めた夫は、

ベッドに座ったまま

考え込んでるようだったので

 

 

どうかしたの?って聞いたの。

 

 

 

そしたら、なんとビックリマーク

 

 

ついさっきまで見ていた

夢の中で起きたことが

 

現実なのか...?夢なのか...?

 

しばらくベッドに座って

ぼーっと考えていたんだって。

 

 

 

以下、その時の会話です。

 

 

 

いやぁ...

 

昨日、勉強してる時に

理解しきれなかった内容が

 

夢にまで出てきたんだよびっくり

 

 

それを夢の中で

ずーーーっと考えてたら…

 

 

すっかり理解できた!ひらめき電球

 

 

 

 

 

えーーーー!?びっくり

 

夢の中で勉強の続きをして、

夢の中で理解出来ちゃったの?

 

だぁりん、すごーい!クラッカー

 


 

 

 

夢って奥深いね~しみじみ

 

 

 

勉強に行き詰った時は

寝るのが一番…かもねウインク

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

昨夜からの雪は

お昼前には止んで。

 

午後になると青空がのぞき。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪咲か爺さんの魔法も

 

おしまい雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなみんな、笑顔でいてねきらきら

 

 

 Be Happy

 

 

 


クリック応援ありがとう!!お・ね・が・い

 

 

   

  人気ブログランキング

 

 

   

  にほんブログ村

 

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪