雪の朝の置き土産 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

雪の朝の置き土産

ちゅりーっす♪

 


朝から雪が降る中、

 

元気に駆け回るワンちゃんしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海は風が強そう。波が大きい波


 

 

 

 

上の写真の景色を

覚えておいてくださいきゅぴーん

 

 

 

 

記憶力テストで~すキラキラ

 

 

 

少し経って海を見ると、

だいぶ潮が引いていました。

 

 

あっビックリマーク

 

 

雪の上に!?

 

さっきはなかったものが

 

出現しています!!びっくり

 

 

 

 

一体、何でしょう?

 

見つけてねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

みつかった?

 

 

 

 

 

 

答:スノーマン、雪だるま雪だるま

 

 

さっきのワンちゃんと飼い主さんが

遊びながら作って行ったみたいラブラブ

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

朝から日が沈むまで

雪が舞う風の強い海台風

 

 

 

 

 

 

そんな風と雪のビーチを

ひとり散歩する強者もいましたびっくり

 

 

 

 

 

 

こちらは、

仲良くたたずむカモメ。

飼い主とはしゃぐ犬。

 

 

 

 

 

 

明日は、

今日より少し暖かくなりそうですsayuやったぁ☆

 

 

 

 

 

読んでくれて、ありがとうアリガトウ

 

みんなみんな、笑顔でいてね。

 

 

 Be Happy

 

 

 


クリック応援ありがとう!!お・ね・が・い

 

 

   

  人気ブログランキング

 

 

   

  にほんブログ村

 

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪