ビフォー&アフター / 実物そっくり! | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

ビフォー&アフター / 実物そっくり!

ちゅりーっす♪

 

 

朝は雪が降ってたけど、

 

お昼前には晴れましたsayuやったぁ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この晴れた空の

 

 

2時間前に撮った写真が

 

 

こちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに雪が降ってたのきら

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、

雪の珍しい瀬戸内海育ちなので、

雪には特別な感情を持ってますキュン…

 

今でも雪を見ると、

 

わぁ雪だ~ラブ…と、自動的に

わくわく反応が出るほどですうふ♪

 

 

でもね、

最近気づいたんだけど...

 

私の好きな雪景色も、

お日さまにはかなわないみたい。

 

雪や雨の後に

明るく晴れた景色が現れると、

みんなも嬉しくなると思うけど

 

私、もうね、

心の底からウキウキが湧き上がって、

嬉しくてたまらなくなっちゃうのキラキラ

 

 

 

 

 

お日さま、はろ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

雪のやむ前&やんだ後。

 

ビフォア&アフターの景色でした爆笑

 

 

 

今日も一日、マイナス気温雪の結晶

暖かい春の日が待ち遠しい~きらきら

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

顔の形、眉、目、鼻、口、

髪型、服、色などなど…

 

パーツを選んで組み立てて

自分そっくり似顔絵が作れる

 

似顔絵イラストメーカーきら

 

…を何年も前の

過去記事を見てて、

再発見しましたsayuやったぁ☆

 

 

また遊んでみたよ~照れ

 

 


ちなみに、

だぁりんのイラスト似顔絵。

 

 

9年前に作ったのが、これです。

 

 

新たに作ってみたのが、これ。

 

 

かなり減った、だぁりんの髪。

ビフォア&アフターてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、こちらが 

 

私と夫でーす爆笑

 

 

 

 

 

 

わぁ、そっくり~ラブ

 

 

 

似顔絵には

シワもたるみもシミもないのが最高~♪ウインク

 

 

 

パーツをとっかえひっかえして

そっくりなのができると、

達成感も味わえて楽しいよ~爆笑

 

 

みんなも、ぜひどうぞ。

似顔絵イラストメーカー

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

読んでくれたみんな、ありがとうアリガトウ

 

 

みんなみんな、笑顔でいてね。

 

 

 Be Happy

 

 

 


クリック応援ありがとう!!お・ね・が・い

 

 

   

  人気ブログランキング

 

 

   

  にほんブログ村

 

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪