夫のための新感覚リンゴ調理法 / 海のハーフムーン | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

夫のための新感覚リンゴ調理法 / 海のハーフムーン

ちゅりーっす♪

 

 

今日の、

夫のためのおやつは 


あっという間にできて

容器まで全部食べられちゃう

 

 

はぴ魔女オリジナルりんご技ハート

 

 

 

容器になった丸ごとリンゴリンゴ

ぶどう入り。

 

 

 

 

 

 

発想が はぴ魔女です( ー`дー´)キリッ

 

 

 

作り方は、こちらで。

 

 

楽しくラクして夫を喜ばせる!お勧めリンゴ技

 

 

↑ここに書くの忘れてるけど、

このリンゴ技に必要なのは、

愛情以外に、もう一つ。

思い切りの良さです。

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

寒い日が増えていますが、

昨日は、良く晴れて暖かくてSAYUサン2

 

午後の日ざしが心地よく

ぼんやり見ていた海の上に

 

ほんのり うっすら…お月さま⁉キラキラ

 

明るい空に溶け込むように

あまりに淡い姿だったので、

 

あやうく見逃すとこでしたあせる

 

 


 

"うっすらお月さま"は

どこにいるでしょうか??sayuやったぁ☆

 

 

 

答えは、中央上方。

 

ほら、こんなに薄っすら。

 

 

 

 

 

ハーフムーン、半月です半月

 

"上弦の月"っていうんですねなるほど

 

満月まで、あと半分~きら

 

 

 

 

 

夕暮れになるにつれ、

 

くっきりと夕空に映えてキラキラ

 

 

 

 

南の空に向かい、高く高く。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから間もなく、

 

日没直後の薄暮タイム。

 

トワイライトのハーフムーン。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

以上。

 

不思議の町から

三つの時間の

ハーフムーン、上弦の月でした照れ

 

 

 

 

みんなみんな、笑顔でいてね。

 

 

 Be Happy