2017-12-02

長男&長女そっくりショット

テーマ:個性派my子どもたち♪

ちゅりーっす♪

 

  

温かいコメント、メッセージを

ありがとうございますドキドキ

お返事は一人一人の心&脳内と

直接会話をしておりますので

どうぞ受け取ってくださいねお・ね・が・い

 

 *~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

ここでも登場しましたが、

 

花嫁の母になりました♡

 

妹の結婚式・披露宴にて、

花嫁の兄・姉を初体験した

長男 奏(そう)&長女 りな。

 

2歳違いの兄妹です。

 

 

最近、ひょんなことから

二人の秘密を知りましたガーン

 

 

 

りなが高校の頃、友達から

”お兄ちゃんと動きが似てるね”

と言われたことがあるそうです。

 

動きが似てる…って??

 

 

末娘の披露宴で

私が二人と雑談してる時に

夫だぁりんが私の背後から

写真を撮っていたようで、

 

それを見てたらね… 

 

 

あらまぁ、ほんと。

そっくり~びっくり

 


 

せっかくなので。

二人の似てる動きを

ぜひご覧くださいお願い

 

 

※本人たちは無意識で、

まったく気づかずやってます。

 

 

 

話に夢中の二人は…

 

同じタイミングで腕を組みびっくり

 

 

 

 

 

 

 

さらに同じタイミングで、

 

顎に手を添える二人爆  笑

 

 

 

 

 

 

頭の傾きや笑顔まで似てて、

なんだか双子みたい~笑い泣き

 

 

 

 

 

彼らの母となり30数年。

たまたま夫が撮った写真で

偶然知ることができた事実キラキラ

 

おもしろいものですね~ラブ

 

 

 

 

こちらは、新郎新婦の後ろで

記念撮影してる時の一枚です。

 

意味もなくマイクを向ける長男ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

ではでは 

良いコのみんな

 Be Happy

 

 

 

笑顔でいてねうふ♪

 

 

 

 人気ブログランキング

 

 

 

 人気ブログランキング

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

はぴ魔女(び・はっぴぃ♪)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■兄弟ってそうなんですよね。

このたびは、おめでとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

今日のテーマですけれど、兄弟ってそういうところが同じなんですね。
私も弟とは性格が真逆でしたが、そういう、タイミング的な所は一緒でした。
なので、病気の介護の時も体を起こす時など「セーノ」のタイミングは二人の息を合わせることが容易なため、母が起こすより姉の私のほうが絶妙なタイミングの合い方で、弟もいつもそれはそれは驚いてましたよ(*^▽^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。