2017-11-28

夫の目に映ったお笑い芸人

テーマ:My Sweet だぁりん☆

ちゅりーっす♪

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

いつもたくさんの

心のこもったコメントを 

ありがとうございます!アリガトウ

 

1つ1つ読みながら同時に

お一人一人を思い浮かべて、

心を込めて会話しておりますハート

 

心で感じる脳内会話を

楽しんでいただけますようにお・ね・が・い

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

日本滞在中のある日、

テレビをつけると、たまたま

有吉さん番組が流れてたのテレビ

 

 

有吉さん、というのは、

お笑い芸人の有吉弘行さんね。

 

 

 

 

 

 

夫だぁりん(米国人)は

日本語が理解できないため

賑やかに盛り上がる様子を

ただただ見つめていました。

 

が。

 

TV画面いっぱいに

有吉氏の顔が映し出された時ビックリマーク

 

 

驚きと感動が混じった声で、

興奮気味につぶやいたんです。

 

 

わーぉ!

Alfred E. Neuman だびっくり

 

 

 

アルフレッド・E・ニューマン

…って誰?

 

この人は Mr. アリヨシという

日本のコメディアンだけど、

 

アメリカの有名人に似てるの?

 

 

 

そう!

いやぁ...僕にはもう、

同一人物にしか見えない爆  笑

 

 

 

だぁりんはその後も、

有吉さんが映し出されるたび 

大喜びで受けまくっていました笑い泣き

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

アルフレッド・E・ニューマン

(Alfred E. Neuman)は、

米国のMADという風刺雑誌の

マスコットキャラクターだそうです。

 

 

アメリカ人だぁりんの目には

そっくりに見えたようですが、

 

良いコのみんなの目には

どう映るでしょうか?

 

 

ちなみに、私は。

 

微妙~そこまで似てな…

いや…似てなくもない…?

あ…似てるかも!?ぴかっ!

 

なぜだか、見ているうちに

どんどん似てる気がしてきて、

笑ってしまいました笑う

 


 

では、ご紹介しましょう。

 

 

MADのマスコットキャラクター

アルフレッド・E・ニューマン。

 

こちらの少年です。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ね?似てなくもないよねうふ♪

 

 

 

 

それにしても、

日本語がわからないアメリカ人に

これだけウケた…ってことは

 

有吉さんのコメディアン資質は

インターナショナルかも~爆笑

 

 

 

 

 

 

ではでは 

良いコのみんな

 Be Happy

 

 

 

笑顔でいてねうふ♪

 

 

 

 人気ブログランキング

 

 

 

 人気ブログランキング

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪

はぴ魔女(び・はっぴぃ♪)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

5 ■恋愛小説を出版しました!

初めまして。私はこのたび、杉本隆騎(すぎもとりゅうき)というペンネームで、『我と汝の物語(われとなんじのものがたり)』という自作の小説を自費出版しました。この作品は恋愛や結婚をテーマにした物語です。アマゾンや楽天などでも御購入が可能ですが、送り先の住所を教えてくだされば、恋愛や結婚に関心のあるあなたに1冊差し上げようかと思います。その代わりとして、あなたのブログで私の小説のことを宣伝していただきたいのですが、いかがでしょうか? 以下のメールアドレスまで御連絡をお待ちしております。
eco21sugi@hb.tp1.jp

4 ■\(^o^)/

はぴママさん、だぁりんさーん!

ナイス!!私も大爆笑です!!

すごーく似てますよ!
同一人物じゃないですか???(*´∀`)♪

はぴママさんが、「どうぞ♪」って
少年アリヨシ氏のイラストを見せて下さった瞬間
ふきだしてしまいました(*^▽^*)

風刺雑誌のマスコットキャラクターという点も、
Mr.アリヨシのキャラクターにピッタリ☆マッチです♪(^w^)

はぴママさんだぁりんさんの、慧眼がスゴイ!!

きっと、言葉ではなくて、気配?(笑)?か何かで
アリヨシ氏のキャラクターをキャッチしてらしたのですね!
流石!はぴママさんのだぁりんさんです!
(*≧∀≦*)
日本滞在が楽しくてよかったです♪♪


脳内会話、ありがとうございます(*´∀`)♪
嬉しいです~~♪♪

3 ■無題


サブアカで失礼致します。

キャハ 私も 似てる~(*´艸`)と
なりました。

はぴdarling様と 感性が似てるかも~
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも 楽しい そして
感動のblogをありがとうございます♪

2 ■たしかに

有吉さんの前歯欠けさせれば似てなくもない。
毒舌とパロディー芸風も似てなくもないかな?

1 ■たしかに!

似てる(≧∇≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。