2017-12-05

ベッドで寝たきり夫の誕生日

テーマ:My Sweet だぁりん☆

ちゅりーっす♪

 

 

コメント・メッセージを

いつもありがとうございますアリガトウ

書いてくれた人の心に直接

お返事を語りかけていますハート

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

うちの夫だぁりん、

先月、日本滞在中に

誕生日を迎えました誕生日ケーキ

 

 

 

おもてなし上手の

末娘ミント&リオ君夫妻が

誕生日のサプライズとして

外国人に大人気のレストラン

ニンジャ アカサカ手裏剣

予約してくれてたのわーい

ありがとう♪ドキドキ

 

 

※忍者屋敷の雰囲気の中、

スタッフは忍者または くノ一 

秘密の通路が現れたり…

料理にも忍術を使ったり…

 

気になる方は、こちらで

NINJA AKASAKA

 

 

誕生日サプライズは内緒で、

レストランのことは伝えてたので、

夫はとても楽しみにしてました。

 

 

ビックリマーク

 

 

当日。

主役の夫だぁりんは

参加できなかったの…ショボーン

 

 

 

だぁりんったら、

誕生日の数日前に突然びっくり

 

熱がぐんぐん上がり、

お腹も下しちゃったのガーン

 

忍者の日までには

体力を戻そうと大事を取り、

ミント夫妻が計画してくれてた

東京めぐり等、連日の予定を

ことごとくキャンセルしました。

 

来る日も来る日も、

今日あと一日寝れば治るぐっすり

と思っていたのですが、

好転しかけて安心したら

またすぐ悪化…を繰り返し。

 

結局。。

 

何も食べることができず、
経口補水液のみ摂取して、

ベッドとトイレの往復以外は

寝たきりの5日間となりましたショボーン

 

 

そんなわけで。

66歳の誕生日も

ベッドの上でした泣く

 

 

 

だぁりんには、

忍者経験も含め、

次の日本のお楽しみが

いーっぱいですウインク

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

日本に到着してから

夫は元気で体調も良好で、

 

末娘の結婚披露宴に出席し

(⇒花嫁の母になりました

 

 

披露宴の翌日は、

一足先にボストンに帰る長女の案内で

だぁりん初めての鎌倉散策。
鶴岡八幡宮では、結婚式をしてました。

 

竹寺にて抹茶を一服。

初めて見る竹林にだぁりん感激キラキラ

 

 

 

鎌倉散策の後、

瀬戸内方面で両親と過ごし

(⇒幸せを包み込んだ花

 

 

ふたたび東京へ戻る道中。

 

富士山が見える町で

私たちは途中下車0

 

 

私と夫が、

娘のように妹のように信頼している

富士山に見守られて育った素敵な女性きらきら

ドライブに連れてってもらいました。

 

その日は、小雨もようでした。。

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

ではでは 

良いコのみんな

 Be Happy

 

 

 

笑顔でいてねうふ♪

 

 

 

 人気ブログランキング

 

 

 

 人気ブログランキング

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

はぴ魔女(び・はっぴぃ♪)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■今晩は

忍者レストラン存在全く知りませんでした。
ご主人とても残念でしたね。
帰国後は快方に向われたのでしょうか?
旅の疲れあると思います。
お大事になさってくださいね。

2 ■…。(>_<)

だぁりんさん、残念でしたね。
はぴママさん、ご心配でしたね…(T_T)

次の楽しみが!待ってますね!\(^o^)/

また、日本に帰って来てくださいね~~♪♪♪

その時は、エアじゃなくて、私もリアル
はぴママさんのハグ、希望です~~(*≧∀≦*)
今は、エアハグハグです^^☆

だぁりんさん、花嫁の父で緊張してお疲れが出たのかしら…(*´-`)
いまは、ご快復されているといいなーp(^-^)q
ご家族皆様、ますますお元気でありますように☆

脳内会話、ありがとうございます♪嬉しいです♪

1 ■こんばんは

忍者レストラン、初めて知りました。

ダーリン、行けなかったのは残念でしたね

日本滞在中、疲れが出てしまったのでしょうか・・?

寝たきりで、お熱と下痢で食べれなかったのは、本当にお気の毒でしたね

もう、ボストンからのブログアップですか?

ボストンに戻るときは、回復されたのでしょうか?


こらからも、どうぞお大事になさってくださいね

もちろんハピママ魔女ちゃんも、お身体気を付けて下さいね~





コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。