亡き義母の形見です | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

亡き義母の形見です

ちゅりーっす♪

 

 

 

前記事()を読んで、

 

一年前の誕生日に発生した

 

部屋に充満したヒドイ悪臭…

まさかの正体を知った衝撃ガーン

 

あのショッキングだった出来事を

思い出してくれた良いコ、

ありがとう~赤薔薇betsy rose

 

 

まだ知らない人がいたら、

ぜひぜひこちらを!おねがい

 

可憐なふりして、衝撃的な実態!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

前記事には

こんなご質問もいただきました。

 

 

写真に一輪うつっている青い花は

薔薇でしょうか?

 

 

 

この写真の、この花のことですね。

 

 

 

 

これはね、

 

夫だぁりんの亡きママの

手作りビーズアート作品のひとつ。

 

一輪ブルー・ローズ。青い薔薇薔薇

 

 

 

幸せを運んでくれていますキラキラ

 

 

ミシガン州に住んでた頃に書いた

青い薔薇のお話、読んでね照れ

 

 

 

 

 

 

夫の両親とは

生前には会えませんでしたが、

 

 

※若かりし日の義両親です。

 

 

昨夏のお墓参りで起きた、

こんな出来事などのおかげで

 

 

NYでお墓参り1...亡き義母の声が!

 

NYでお墓参り2...亡き義父のイタズラ

 

52年前のNY結婚パーティー潜入

 

 

今はとても身近に感じられますハート

 

 

 

 

 

ではでは 

良いコのみんな

 Be Happy

 

 

 

笑顔いっぱいの一日を~うふ♪

 

 

 人気ブログランキング

 

 

 にほんブログ村

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪