DNAレベルでわかっちゃう???
ちゅりーっす♪
ここだけの話だけど![]()
私ね。
初対面の人でも、あまり親しくない人でも、
少し話したり、メールでやり取りをしていると、
その人の気持ちとか、感じてる心のようすとか、
”性格”というのか、”人となり”というのか、
心の奥の”本質”のようなものも
なんとなーく伝わってくるんです。
その人の”印象”を受けるのと同じ感覚で、
それがずっと奥深く詳細な部分まで感じ取れる...
って感じかな。。
心を開いてくれればどんどん流れ込んでくるし、
半開きや閉ざしていても、感じられます。
幼いころから、人づきあいが苦手だったのは
考えていることと口に出す言葉が、全く違う人だらけで、
頭は混乱するし不気味で、人間って怖い...
と感じてたことも一因だったと思います。
しかもね。
人間に限りません。
物とか、出来事からも、
性格っぽいものを感じたりします。
ここ何年かは、
私は人の才能を見抜く力が結構ある...とか、
人の気持ちの変化をキャッチするセンサーが鋭い、
…程度は自覚していたものの、
生まれてからずっとこんな感じだったから、
他の人もみんな同じようなものだと思っていて、
いわゆる”印象”を感じているに過ぎないと思い、
特に意識もしないし、人に話すこともなかったの。
そんな今年、5月のこと。
日本に一時帰国した時。
全国の良いコに会いに行ったり![]()
お茶会やトーク・ランチ会にお呼ばれしたり![]()
トーク&ランチ会の前日。
主催者の天女ちゃんにお会いして、
サイキック・リーディングをしてもらったの。
どんな自分を読み取ってもらえるんだろう~
と、ワクワク臨んだ人生初のリーディング![]()
結果は、この通り![]()
私の眉間から大きな角がにょきにょき伸びて。。
先っぽでつまんでるものは、なんと!!![]()
↑こんな風に、
眉間のセンサーを使って、
DNAレベルで読み取ってるんだって![]()
今、笑った人いるでしょ?
私も天女ちゃんも、笑いましたもの![]()
DNAだなんて、冗談みたいよね。
でもね、まじめな話。
私自身の中では、すごく腑に落ちたの![]()
これまで、こういう”わかっちゃう”感覚は、
誰もが当たり前に感じてると思い込んでたために、
誤解してた過去の出来事が続々と脳裏に浮かび…
残念な思い出が誇らしく上書きされたり、
いろいろ過去が変わっちゃいました![]()
自分のことを知るのって、
ほんと、面白いね~![]()
ではでは 良いコのみんな Be Happy
はぴはぴクリックで、今日も素敵な一日を~
*~*~*~*~*~*~*~*~
はぴ魔女の良いコ登録は

