少年時代の夫とゼピュロス | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

少年時代の夫とゼピュロス

ちゅりーっす♪

 

 

あのね、みんなにちょっと質問。

 

ふーっDASH!

っとするあの瞬間って、

ほっぺ膨らみますか?ん?

 

ろうそくの火を消す時とか。

風船をふくらませる時とか。

強く息を吹きかける瞬間、ね。

 

 

こんな風になる????

 

 

 

 

↑存在感あふれる頬のこの人は、

 

あの有名な名画

 

ボッティチェッリ『ヴィーナスの誕生』貝。

 

の中で風を吹かせている、

 

春風の神ゼピュロスきら

 

抱きかかえられているのは

彼の奥さま、花の女神フローラきらきら

 

 

 

 

 

こんなんで風をふかせちゃうんだから、

さすが神さま~わーい

 

 

 

でもね。

私がふーっと強く息を吹いても、

ゼピュロスみたいな頬にはならない。

 

ここまで見事にぷっくりと

ほっぺを膨らませて息を吹く人、

実際にいるんでしょうか。。?

 

 

ほっぺ膨らませるなんてのは、

小っちゃいコが機嫌悪くして、

むくれてる時くらいでしょ?SAYU怒

 

 

と思い込んでたんです、私。

 

 

 

そしたら。

 

いましたびっくり

 

思わぬ身近なところにびっくり

 

 

 

ケーキのろうそくの火を消すため

全力で息を吹きかけている

この写真の少年バースデーケーキ

 

 

夫だぁりん、11歳キラキラ

 

 

今から、ほんの55年前の雄姿です。

 

 

ほら、見て~きゃー

 

 

絵に描いたような

見事なゼピュロスほっぺsayuやったぁ☆

 

 


 

 

 

 

か、かわいい...SAYUウフ

 

 

 

少年時代の夫の

こんな定的瞬間の写真、

後にも先にもこれ一枚!

 

貴重すぎる~きら

 

 

と思ってたら。

 

もう一枚あった。

 

 

この写真から、2年後イェイ

 

 

ちょっぴり大人びて来た13歳。

 

ケーキのろうそくを消す瞬間は

 

やっぱり、真剣に、全力で、

 

ゼピュロスやってました!!きゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなると…

 

ゼピュロス頬のだぁりん、

現在バージョンがほしい!うふ♪

 

 

今もこんな頬になるのかなぁ。

 

秘かにチャンスを狙って

確かめようと思いますナイショ

 

 

 

 

※これを書いた翌年、

この出来事により、判明しました滝汗

  ↓   ↓

夫のロウソク蝋まみれ事件

 

 

 

ではでは 良いコのみんな Be Happy

 

 

 

 

はぴ魔女の良いコ登録は

 ↓こちらからどうぞSAYUきゃあ♪