あいにいきました (6) | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

あいにいきました (6)

ちゅりーっす♪

 

 

覚えていますか?

新大阪でのドタバタの別れあちゃー(こちら ⇒☆

 

 

ぎりぎり飛び乗った新幹線で

次に降りたのは、名古屋駅でした。

 

 

改札を出て、

良いコとの待ち合わせ場所へと…足あと

 

 

大勢の人が行き交う中に、

 

 

ひときわ優しい微笑みをたたえて立つ

 

二人の女性が…きらきら

 

 

あ、あの人たちぴかっ!

 

 

初めて会うけど、知ってる気がする...sayuやったぁ☆

 

 

※このデジャブっぽい感覚は、

今回お会いした全ての良いコに共通してたので、

”良いコ認知センサー”の働きによると思われますきゅぴーん

 

 

良いコだと確信し、遠くからシャッターを♪

 

 

 

可愛い笑顔の二人は

チョコミィちゃんいちごっちちゃん 

 

私と同世代の良いコ女子ですうふ♪

 

 

あ、写真ではわからないけどね、

 

ネコひげピースのイラストを印刷して

目印に持っていてくれたんです~わーいわーい♪

 

Hapi & J

 

 

 

はじめまして~♪のハグハートのあと、

 

エスカレーターに乗った、その時でしたビックリマーク

 

 

”良いコのみなさ~ん♪”

 

と館内放送が!!

 

 

 

え?良いコのお呼び出し??

と、反射的に二人を見ちゃいましたびっくり

 

 

 

耳をそばだててると、その後つづけて、

危ないですから、手すりを持って…とか

エスカレーター付近で遊ばないように…とか。

 

エスカレーターでの注意アナウンスでした爆  笑

 

 

 

絶妙なタイミングで、

”良いコ”への呼びかけ放送があり、

爆笑で始まった名古屋・魔女っコ集会。

 

 

スイーツをわけっこして、

いろんな話に花が咲いてるうちに、

あっという間に時間が過ぎて行って...

 

 

一緒にネコひげピース写真撮るのを、

すっかり忘れてましたがーん

 

 

残念。。うっ

 

 

 

 

この日のようすは、

いちごっちちゃんのブログで読んでね笑顔

 

おみやげ、大事に使ってます。ありがとう~♪

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

ところで。

 

 

冒頭でもふれましたが、

名古屋へ向かう直前の、新大阪のドタバタガーン

 

 

あれはちょっと焦ったので、

ここでは時間に余裕があるうちに

じゃあ またね~♪のハグハートをして

少し早めに乗り場に行くことにしました。

 

 

 

そのおかげで、この直後。

 

とんでもない幸運に遭遇するのです!!キラキラ

 

 

 

つづく

 

 

 

ではでは 良いコのみんな Be Happy

 

 

 

はぴはぴクリックで、今日も素敵な一日を~うふ♪

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 にほんブログ村