KBCラジオPAO~N/王室ラブストーリー | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

KBCラジオPAO~N/王室ラブストーリー

ちゅりーっすミント・アイコン;ちゅりーっす♪

こちらのお嬢さんは。
先日婚約したばかりの
英国王子のフィアンセ、ケイト・ミドルトンさんです薔薇

So Far, So Good*果てしなく愛しい日々

 

まるでファッション雑誌みたいな本、
これ、リスナーさんへのプレゼントなんですきら



実は私、

8日に超~ちょこっとだけ

KBCラジオの「PAO~N(パオーン)」という番組内で、

こちらの御三方と、お話する機会がありました。

 

イギリスから、電話出演です。

So Far, So Good*果てしなく愛しい日々

左:奥田智子(おくださとこ)アナウンサー。
中:大庭宗一(おおばそういち)氏。エッセイストさん。
右:メインパーソナリティ、沢田幸二(さわだこうじ)氏。


***

海外在住の一般人から現地の話を聞く耳ってコーナーで、
条件が合った私が、たまたまご指名にあずかりました君

***



面白い話をいくつか、簡潔にまとめておいたんだけどね。

そこは、私一人がしゃべりゃいいわけじゃなくて、
進行役の三人さんと掛け合いながら話してくわけだから。

あーーーーっ!?というまに、どんどん時間は経過して。。
用意していた興味深い話の3分の1も披露できないうちに

時間がなくなっちゃいました泣く

とにかく、無事に終わりました。

出演依頼を引き受けた時、

ラジオ局の担当さんから

用意して欲しいと頼まれてた、

リスナーさんへの英国からのプレゼントプレゼント


放送を聴いてて、これ欲しいーって思ったら、
放送局のプレゼント係あてに応募する、あれね書く



それが、さきほどの
麗しき未来のプリンセスが載ってる本きら



こちらです。

表紙には、ウィリアム王子とケイトさん。

So Far, So Good*果てしなく愛しい日々


本のタイトルは。

Wills & Kate
A ROYAL LOVE STORY


ウィルズとケイトハートロイヤル・ラブ・ストーリー


これは、二人の婚約を記念した写真集。

ファッション雑誌風写真集で、かなり充実した内容です。


めくってみると…目

二人の初デート?写真をはじめ、これまでのさまざまな場面、

王子の誕生前~青年へと成長する過程のいろんな写真。

幼い王子と母ダイアナ元妃の微笑ましい写真もたくさん。。


ちょっと見たい?


じゃあ…ちらーっと、少~しだけね。


So Far, So Good*果てしなく愛しい日々

So Far, So Good*果てしなく愛しい日々

So Far, So Good*果てしなく愛しい日々


裏表紙にも、ダイアナ元妃との写真が。

So Far, So Good*果てしなく愛しい日々


うちの近所の本屋さんで見つけた

この「W & K ロイヤルラブストーリー」写真集を


3名さまにプレゼント~


So Far, So Good*果てしなく愛しい日々


あ、私宛てに応募してもダメですあせる

応募は番組宛てで、お願いねウインク




ではでは、良いコのみんな~~Be Happy




次女ミントのお絵描きブログ