黄色い水仙の咲く場所で | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

黄色い水仙の咲く場所で

前回の記事を読んでくださった方、ご心配くださった方、
温かいお気持ちを感じて、とてもうれしかったです。
いつも、本当にありがとうございます。


昨日亡くなったラムは、今朝フェリーで病院に迎えに行き、
4年前に亡くなった愛犬マリアの傍らに埋葬されました。

3年と9ヶ月の短い生涯だったラムは、私以上に私の両親にとって、
どれほど貴重でかけがえのない存在だったか、表現しきれません。


両親に、この言葉を。

Alfred Tennyson (アルフレッド・テニスン)の詩の一節

'Tis(=It's) better to have loved and lost.
Than never to have loved at all.

愛して失うことは悲しいけれど、
まったく愛することがなかったより、ずっといい。



***

マリアとラムが眠っている場所には、

今、黄色いスイセンの花が蕾をつけています。

あと何日か経てば、花が開くことでしょうキラキラ

***



読んでくださってありがとうございます!

次回は通常記事に戻りますね☆