幻の『魔女のはっぴぃプディング』 | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

幻の『魔女のはっぴぃプディング』

ちゅりぃーっすハート

私の可愛ぃ良いコのみんな~っハート
リハビリで睡魔と闘う私にたくさんの激励、ありがとぅございますきらきら
意識が遠のきそうになるのをぐっすりなんとか耐え抜いてきましたチョキ
私のリハビリも、年内には終わる見通しです目あと少し笑顔

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それはそうとビックリマーク
私の可愛ぃ良いコのみんな~っキャー
 
いていて~っ
ドキドキ 

あれん?似たような文面矢印前にも見たことあるぞ~じ~ 
と思った良いコは、すごいっおぉ!記憶力抜群~きら
うふふ…
「私とペットの日々」
リソナちゃんシングルハート*の本格的手作りデザートダブルハート*
『魔女のスイートポテト』 ほうきにのって
をご紹介した時でしたね~音符 
 
覚えてない方は矢印 クリックしてみてね~

それでね、それでね
うふふ…うさぎ

これまた私の可愛ぃ良いコの一人ラブラブ左
「三十路大和撫子のLIFE IS DELICIOUS!!─Blackanese Life in USA
NAM!Xちゃんハートがね~
うふふ…
私がハロウィンハロウィンベアに、テキトーに作った
『超かんたん皮ごとかぼちゃプリン』 ハロウィンを参考にして、

覚えてない方は矢印クリックしてみてね~
手作りデザートを作ってくれました~わーい

かぼちゃパンプキン
の代わりに、
NAM!Xちゃんラブラブ左さつまいもさつまいもを使用。

そしてそして、その旬なお菓子の名前がなんとなんとなんとビックリマーク

 クリック
び・はっぴぃ♪プディング 音譜
みんなクリックして見てみてね~
矢印目ね?ね?見た?

きゃ~っっ
キャハハ☆見た?見た?
わっ、わたしの名前がつけられてますぅ~きらきら(///∇//)テレッ

うっ…うれしすぎる…泣くかあさん、カンゲキ…

私の超テキトー料理をもとに、
とっても素敵なお料理キラキラに変身させてくれる
良いコたち好き* 
素敵なネーミングも、
ありがとう~キャー
もうね、みんな、だぁーーーいすきらぶ1

花花花花花

ぴかっ!あ、なんか、いいこと思いついた…きゅぴーん


パンプキンかぼちゃプリンさつまいもさつまいもプディング
…次は?おまめ!?

はっぴぃ父お爺さんから届きたてのムラサキイモ
なんて、どぅ?笑う
これを使って~ムラサキイモ

さらなる
テキトーデザートの輪○(まる)作っちゃおーぅクッキング

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここから先は、食欲減退の可能性大の内容を含みますので、
ご理解いただける方のみ、お進みくださいペコリ

てんてんてん

ぇんぴつ*今回の作り方は『超かんたんかぼちゃプリン』 と同じです。
 

注紫芋のエキスが卵白と反応して青くなるのですが、
裏ごしをしていないため、さらにな色合いに仕上がりましたチョキ

まるで長男おとこのこ宇宙系料理
天の川のような色合い…
パソコンのモニターによっては、
気味悪く見える場合もございますのでえーっ
体調のすぐれない方は、良くなってからご覧くださいねどぞ

元気で勇敢な良いコは、どうぞにこ*
不思議色グラデーションをお楽しみくださいあせ

紫芋プリン
見た目、そんなに悪くないでしょはてなマークここまではねうるうる
味はね、おいしーぃよぉおいしいほんとだから。信じてーっ!

だけどね、このあと緊急事態発生ビックリマーク


!
このプリン…しばらく置いておくと…大変なことになりますよ~
空気に触れる部分がだんだんだんだん青っぽーく
していき…
(青は青でも、
食材には最も適さないと断言できる、キタナイ色です)
見た目はとことんヒドなっていきます…わたしそれでも味は大丈夫ですよん。

私からの忠告WARNING

できあがったらすぐ
ASAP食べちゃいましょうピース

次女女の子*はこの
プリン一口だけ食べて、
 おいしいけど…もういらない。食べる気しない。

ってことは…つまりぴかっ! 
この
プリンダイエットにすばらしく効果的かも~やった!

ほんとはね。この紫芋のプリンにはね…
『魔女のはっぴぃプディング』ほうきにのってなぁんて、
とっても素敵な名前ラブラブ左まで用意してたんだけど…
やめますビックリマーク
まさか、こんなに
しちゃうなんて…想定外でした…泣く
 


それでも名前をつけるとしたら…ハテナ 
宇宙系プディングダイエット用食材…って感じでしょうか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

宇宙系ついでに天の川
宇宙系料理チャレンジャーのみなさまに耳寄り情報耳を。

以前紹介した、長男おとこのこ宇宙系料理 興味のある方はクリックしてね。
例えばコレは

紫キャベツ紫芋紫色エキスたまご青くします。
 ????始原宇宙の進化オムライス????
目玉焼き部分を、より鮮やかな青にするには、
卵白のみを使うとよいと思います。試してみてねウインク  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


一般の方には、

パンプキンかぼちゃプリンさつまいもさつまいもプディング
の次は…紫芋以外の選択をお勧めしますオススメ


今日も最後まで読んでくださって
ほんとうぅにほんとーぅに
ありがとうございます薔薇
私の可愛ぃ良いコたち、どうぞいつも
Be Happy笑顔音譜