魔女のスィートポテト☆ | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

魔女のスィートポテト☆

んな~っ、聞いていて~っドキドキ 

あっ*はっ
ちゅりーっすハートあいさつ忘れるトコだった…べ  

あのねあのね、うふふ…うさぎ
かわいぃ良いコの一人ダブルハート*リソナちゃんハートがね、
先日の私の記事メモ*
さつまむらさきwithダイエットver.
さつまいもの手作りお菓子に 
インスピレーションキラキラを感じてくれてね、
うふふ…にこっ♪*

宇宙的色彩天の川紫芋』と安納芋・黄金手貫
3種類のおイモサツマイモを使って…
本格的スィートポテト を作ったそぅで~すやった!

そしてそして、リソナちゃんハート
その紫芋スィートポテトにつけた名前がね、
うふふ笑う
Bewitched
クリック魔女のスィートポテト ほうきにのってしゅてきぃ~きらきら
クリックして見てみてね~
矢印目


はてなマークはてなマークすっごーく美味しそぅだったでしょ~ぺこ
3種類とも見事に素晴らしぃプロ並シェフ大泉の出来栄えでしょ?ジジ
もうね、わたしのテキトー料理とは、格段の違いですきらきら


参考までにふきだし・・・
私のテキトーさつま紫☆2色ようかん↓これでした。
さつま紫☆イモようかん
あはは…あせる

 

なんたって、魔女よ、マジョクロネコうふふ
I'm flying.
矢印プロフ写真の使いまわしでスミマセンえへっ
ご存じない方のため…これはび・はっぴぃ♪本人ですきゃはっ
秘ほうきに乗って飛んでいます飛ぶ修行中ですきゅぴーん


ぴかっ!
良いコのみんな、
ハロウィンハロウィンベアにはカボチャハロウィンと一緒に
BeWitched 魔女料理 ネコもいかが~ウインク


注Bewitchedのアニメ画像お借りしてま~すほうきにのって


☆*☆*☆*☆
*☆*☆*☆
大阪で哲学する院生:自由人おとこのこによる、
インドネパールの旅、のお知らせですメガホン
近日中にUP予定ですので、ぜひぜひ見に来てね~笑顔
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


今回も最後まで読んでくださって
ほんとうにほんとうにりがとうございますはぁと
私のかわいぃ良いコのみんなキラキラ*
いつもいつも
Be Happyにこ*音譜