またまた~良いコのみなさまへ~ | So far, so good♪はぴ魔女 in Wonderland

またまた~良いコのみなさまへ~

ナマステ~ハート

早速ですが、クイズですきゅぴーん
Qこれなんでしょう~?誰
だかわかる?
ヒント:非暴力・平和主義を貫いた、インド独立の父、と言えば~?

5ルピー札のラクガキ..
答えは今日の記事のどこかにあるよ~わーい見つけてね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

つもいつもたくさんの良いコきらのみんなからの
あしあと代わりのGOODはあとコメントハートメッセージハート
もぅね、っごくうれしぃですきらきらうるうる
ほんっと、ありがとぅございます笑顔

さて…お知らせその1

たくさん申請いただいているアメンバー
ですがぴかっ!

注!!今後もアメンバー限定記事を書く予定はないので、
   アメンバーは受け付けないことにしました。
申請くださってた方、本当にごめんなさいごめん
気を悪くしないでねじっこれからも仲良くしてねどぞ


さてさて…お知らせその 2

先日、ペタ返すのがムリですーっ泣く
って、
休止のお知らせしたばかりなんですが…

今度は何かというとね・・・

コメントのお返事が書けません…ヒソヒソ

どのコメントもね、それはそれは、うれしくってキラキラ*
お返事書くのも、とーっても楽しくて大好きなの∮
だからね。ずっと続けたかったんだけどね泣く
諸事情によりビックリ!
時間と体力が足りなくなっちゃいました沈

ごめんなさーーいっ泣く
せっかくいただいたコメントにお返事できないってしょぼん
とっても心苦しくて、悲しいです…涙

お答えの必要なコメントやメッセージには、
個別にお返事させていただきますねぇんぴつ*


もしもふきだし・・・
急に誰からのコメントもなくなっちゃったら?ビックリ猫
びはっぴぃマミィは、さびし過ぎます…ブルー(石蹴
私のこころ優しぃ良いコのみんな~きらきら

これからも、
時間がある時でいぃのでシングルハート*
一言だけでも残してってくださいね
  ぉ・ね・が・ぃーーーーっきらきらうるうる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

サザエさん
さぁ~て、次回のSo Far, So Good は~音譜 
   あ、So Far, So Good って、私のブログタイトルです。おぼえてね

  1ガンジス河でバタフライちょうちょ
  2ガンジス河でダンシ~ンヤッホー
  3ガンジス河でお洗濯洗濯

 このうちの、どれかをお送りするかも
デスタラちゃん

どんな内容になることやら…私自身も楽しみで~す音符
うふふふふふサザエさん


私の大好きな、可愛ぃ良いコのみなさんきらが、
いつもいつもシアワセHAPPYでありますように…ダブルハート*

Be Happyウインク音譜

あっ写真クイズの答え合わせ、忘れるとこだった~おいっ
正解は~はっぴぃson
おとこのこがインド旅行中に見つけた、
ラクガキされた5ルピー札出費…でした。
落書きされちゃってるこのお方は、
非暴力・平和主義を貫いたインド独立の父キラキラ
マハトマ・ガンディー(=ガンジー:Mahatma Gandhi)ちゃまきら

良いコは、お札に落書きしないでねウインク