はじめまして、著者の金子沙代と申します。栄養士免許取得



パソコンなどの眼精疲労に(沖縄産の)紅イモがアントシアニンが多く含まれていて、良い食品と言われています。


ブルーベリー(または、カシス)は、アントシアニンが多く含まれていますが、外国産です。


冬は、寒さのため顔の凝りから、どうしても眼精疲労になりやすいですね。



キラキラお金キラキラ健康=金運です。


googleとyahooさんで収入UPを検索して画像を見たら、このブログの中の画像が4箇所位あったので驚きましたね。皆様も見て下さい。


137の質問の生活環境に注意し、半分以上正解の方は、収入UPへのはじめの1歩となり、100問以上正解の方は、 お金 収入UP アップ しますよ!人間ドッグでAになろう。(健康=金運


ふたご座 人の言動、ニコニコ 体調、健康状態、家 生活環境などを見直せば、マイナス思考からプラス思考に変わり、運気も収入もUP アップ しますよ!(営業、販売、会社経営されている方は、特に効果的)


私の本を紹介します。(50歳になります。周りの皆さんからは、30歳位に見えると言われます。この頃、肌がきれいといわれるようになりました。本書を見ていただければ、わかると思います。)






収入UPするか否かの運命の選択 (Parade books)/金子 沙代
私の本を紹介します
(上記のタイトルや本をクリックしていただくと、本の詳細がわかります)¥1,000

Amazon.co.jp (楽天でおすすめ本として紹介されました。)
持病が治らない原因・・・・食べ物の好き嫌いが多いから。栄養の知識不足!やさしい人やいい人と言われるようになりましょう!(商売繁盛や良縁へ)生活環境でアイデアやセンスを磨きましょう!(美的感覚のある人は、いいデザインで収入UP
この本書を書いた理由・・・・人間は、悩みがあるか否かで明暗にに分かれ、悩みが軽減されることにより、明るい人格になり運気や収入もUPしたことです!(私の周りの皆さんから収入UPした内容が盛りだくさん)


本書の内容を紹介します。

運をつかむ方法とは
社交性になるためには
収入や運気をUPさせるために必要なことは
目的意識をもつことでやる気UPへ。
目標をもつことの大切さ。
個性を出して、運気UP
生活環境は、性格を変え人生も変えます。
生きがいを見つけよう
節約しすぎていませんか
お金を使えば使うほど、人は長く生きられる・・・。
人間は、人を見て言動する生き物(洋服に気を配りましょう!どんな洋服を着たら、玉の輿にのれるのか)
自立して不安やストレスを吹き飛ばそう
親は、子供に頼ってはいけません。
お金で人は、変わる(何かトラブルが発生しても90%は、お金で解決できる・・・。)
人間は、悩みがあるか否かで明暗に分かれます。(悩みの例:体調、人間関係、お金、容姿、仕事、家事など。)
年齢よりも若く見えることで運気UPへ。(年齢よりも若く見える方法を紹介。)
体のこりをほぐして、顔のくすみを軽減して運気UP!
七色の食品で明暗(料理の腕が男運、女運を上げます。)
結婚してけんかになる最大の原因は、お金。
健康が金運UPを生み出す。
収入UPが実現へ!


周りの皆様からのご意見

宝石白「収入がUPしました。一緒に同居している人も収入が良くなりました。教えていただいてありがとうごさ゛いました。」とのことです。

宝石白収入がUPしたと同時に、家に居るのが楽しくなって家で食事をするようになり、健康になりました。(しばらくしてその人の会社の業績が良くなったみたいでCMをやっておりました。)

宝石白有名な掃除業者の会社も業績がUPしたそうです。

宝石白「肩凝りや冷えがなくなり、治療にいかなくてもよくなりました。教えていただいてありがとうございました。」

宝石白「本を読んでいろいろなことが書かれており、自分のためになりました。」のことです。


愛ネコです。癒され、ストレスもなくなります。


にゃーこのネコは、きいろちゃんといいます。かわいい泣き方をしてて、のんびり(おっとり)しています。


足あとみなさんもネコになりましょう!

 足あとのんびり(おっとり)というのかおおらかな人になると、安心する人だなと思えて信用が得られ、きっと収入もよくなることでしょう。


足あと信用のある人は、仕事がまわってきます。


足あと信用されるには、生活環境やが重要です。(言動や体調も含む)

足あと人は、生活環境で変わります。


生活環境を見直し姿勢を正して、人格を明るくして運気も収入もUPしましょう!


ふたご座ふたご座生まれです。



この植物に癒されています。半年以上生育しています。



パソコンパソコンの 目眼精疲労は、ビタミンAや抹消神経の傷を癒してくれるビタミンB1、B6、B12などの相乗効果が有効。


おにぎり1日の栄養摂取量を摂取するのは、大変(食べれない量)。

いちご食材の中で最も少なく摂取できるのを 本 本で紹介しております。


ひらめき電球電気を明るくしましょう。


メガネパソコン用のメガネをつけましょう。


お茶適度の休憩をとり、水分の補給を!


叫び目の周辺の凝り(顔全体のこりをほぐすといいです。


砂時計人間の血液の流れは、正常値以下!

血液の流れを正常値以上にして、ストレスを軽減し体調を良くしましょう!


目正常値以上にして、視力UPした人がいます。

ぐぅぐぅ不眠の人が安眠できた

メガネ白内障の人の症状が軽減した

あし冷え症が良くなった

などです。


音譜人間ドッグの検査で(内臓だけでも)と言われ、ストレス、不安のない人生を送りましょう!


割り箸私の食事を食べている家族の人が、人間ドッグの検査で内臓系は今のところです。


カゼ持病のある方へ


パンチ!薬は、できるだけやめましょう(血液の流れの悪化に!)

合格バランスのよい食生活を(薬代の節約に!

ニコニコ好き嫌いのない食生活をやめましょう。

お酒お酒やタバコも控えましょう。


いちごバナナリンゴキノコ生活環境とバランスのいい食生活とウォーキングでダイエットしてみましょう!


ナイフとフォーク低カロリーでバランスのよい食生活


家生活環境で家の中でも自然に動くようになります。


走る人朝と夕方のウォーキング(5分位の運動を取り入れて1回30分以上)


足あと私は、以上の条件で8kg痩せましたね。


にゃー夕方のウォーキングも近所のネコさんたちを見るために続いています。



キラキラスキキライをなくして運気も収入もUPしましょう!(好き嫌いがあるのは、料理方法が原因に・・・・。


音譜ナゴヤタカシマヤのチカ2Fの京都のうお旬さんでおいしくまるごと食べれるイワシの魚をショウカイします。



ビタミンB2、ビタミンD、カルシウム、タンパク質が豊富。(栄養成分や効能にっぃて本書に詳しく掲載。) ニコニコ イワシがキライな私でしたけど骨が少なく頭から尻尾までまるごと食べれ好きになりましたね。


あせる毎日同じものや1日に食べなくてはならないものがあるのに、食べたくないようなことを言いますね。


あせる私の周りの人が持病(高血圧、低血圧、心臓病など)をかかえている人がぃます。スキキライが多くて栄養のあるものが食べれなぃと言ぃます。


ドキドキ健康な人・・悩みがなく明るく人に喜びをあたぇられます

           体の疲れも少なく、やる気がUPします。


ハートブレイク不健康な人・・・悩みがあり、ストレスも多く自分の事でいっぱいになります。


食パン ナゴヤタカシマヤのチカ2階のパン屋さん(ポンパドウル)のチーズ入りの食パンを気に入っていて、紹介します。


朝の忙しい時間、何も付けづにこのまま食べれて栄養があり、いいですね。






ブログに文字制限がありまして、あまり書けなくなっております。なが~いブログを見ていただいてありがとうございます。


ブログに情報を書きました。本にもブログに書いていない情報があります。


有機野菜または、減農薬野菜だけでも取り入れましょう!


目有機野菜(JASマーク:厳しい畑の検査を受けています。)は、野菜だけではなく、土から違います。


オレンジ野菜や果物やいも類など中身よりも皮に栄養があります。


リンゴ廃棄量や皮をむく手間がなく、値段はやや高めですけど有機のものがおすすめです。


本知識が高まれば高まるほど、食べれなくなります。


がま口財布薬代、医者代の節約に!




おとめ座ブログをまだこれからも書き直すかもしれないので見に来て下さいね。