読者登録してね
おとめ座はじめまして、著者の金子沙代と申します。栄養士免許取得。(googleとyahooさんで収入UPを検索して画像を見たら、このブログの中の画像が4箇所位あったので驚きましたね。皆様も見て下さい。


ふたご座ドア言動には、気をつけましょうね!


宝石赤人からきついことを言われても言い返さず、うまくかわすことが運気UPに!


銀行お店関係などの人は言い返していたら、お客さんが来店しなくなりますね。


おとめ座表現力(いい言葉だけですけどね)があり、明るく元気のあるお店などは、商売が繁盛しますね。


宝石緑言動、生活環境、体調などを見直してプラス思考になり、運気や収入もUPへ!


宝石紫キラキラお金キラキラ周りの人から喜ばれた収入UP法を公開!


紀伊國屋書店でレジ連動デジタルサイネージ(10~15分サイクルでの本の発売9/30で本がなくなり次第、終了します!




収入UPするか否かの運命の選択へようこそ(下記に収入UPへの鍵があます。)

クリスマスツリーおとめ座 九紫火星で芸能芸術の星に生まれ、若い頃は、美術が好きでデザイナー関係に就きたかったです。そのせいか、本の表紙もきれいに出来上がって出版社の社内でも私の本が評判になっていました。


メモ私の部屋を紹介します(この部屋に収入が良くなると思う色を2色付けて下さい)

*方位によって異なる色もあります。


    クリスマスツリー


momi2*文才、表現力、芸術性、知識、その他全部作家の要素がそろっていると占い師さんから言われてうれしかったです。


クリスマスツリー最初は、何を書いたら良いのかわからないけど書いている内に文章が浮き上がってていき、あれもこれも書きたいと思ってきますね。


momi2*真剣に文章を考えているわけではなく、特にお風呂に入っている時が言葉やアイデアが浮かびます。生活環境を変えてから発想が良くなり、真剣に考えているわけではないのに、アイデアが湧いてきます。


momi2*売れる洋服のデザイナーさん(経営者)が常にアイデアが自然に湧いてきますね。とおっしゃっていたのを聞いたことがあります。


クリスマスツリー私は、手相の頭脳線が下に下がっているので物事を深く考え込むタイプで作家に向いていると言われましたね。考え込みすぎて、ご飯にのりをかけなくてはいけないのに青汁をかけようとしたこともあります。


momi2*占い師さんから人と変わっている人(個性のある人のことを変わっていると世間では言うそうです)で企画の仕事が向いていると言われましたことがあります。


momi2*人は、生活環境で変わると思います。得に人格が変わり、それが運が良くなるか否かの運命の分かれ道になることでしょう。その人格が不安や悩みやストレスを軽減して、プラス思考に変えてくれると思います。

   

クリスマスツリー私の周りの人に収入UP法3人に教えて、今の所3人共良くなって喜ばれましたが、私から離れていく人も数人います。


クリスマスツリー年配の方に何人か教えたのですけどやっていただけなかったですね。お金がかかるとか落ち着かないとかの意見でしたね。安定していてそれほど生活に困っていなかったのでしょう。 


momi2*テレビで生活環境の改善で収入UPしたことを何回かやっていたのに、私の周りの人は、誰も知らないので本に書いてみました。


クリスマスツリー私は、テレビで公開する前にそれと同じようなことをやって、収入UP実現をすで成功していましたね。(私の本に収入UPについて詳しく記載


クリスマスツリー10年前、景気が悪化しリストラ、倒産と騒がました。その半年前に名古屋駅の近くに家を購入して生きた心地がしなかったですね。



人間は、人を見て言動を言う生き物。右矢印体裁のいい洋服を着よう!

同じような人が集まってきます。

人は、悲しくも外見で判断されてしまいます。(柄物や体裁のいい洋服を着ることで玉の輿にも・・・・・・。)


女の子男の子   おひなさま    おとめ座グッド!ブーケ1男の子


キラキラいい人ね!と言われるようになりましょう!


おひなさま銀行いい子がいるから」と言って、良縁に恵まれ、「いい先生がいるから」と言って商売が繁盛することが多いです。


ふたご座いい人になるためには、精神的にゆとりがあり、人に気づかいができることだと思います。(食と住が鍵


桜精神的にも経済的にも豊かになれば、不必要なストレスを感じることがなくなり、幸福な生活を得ることができます。



宝石赤朝起きた時から肩や腰や頭や足の痛みがあると気が沈んで笑顔が出なく、やる気も起きなくなると思います(私の本書に心の悩みやその対策法を記載)


宝石赤朝から体の疲れ(持病)や心の悩みがないと「今日も1日がんばろう」と言う気持ちになってやる気が出ると思います。


宝石赤収入UPすることと同時に食生活で低血圧や高血圧が良くなった人がいます。


宝石赤私の食生活で大きなほくろがあった人が、なくなりましたね。びっくりしましたね。


宝石赤食生活と体を温めるもので肩凝りや冷え症がなくなりました。(本に詳しく記載)マッサージ通いしていたのが不思議ですね。と知人の方がおっしゃっていました。


収入UPするか否かの運命の分かれ道へようこそ (こちらをクリック)



読者登録してね
   

  

人気ブログランキングへ

節約・貯蓄 ブログランキングへ



  この植物は、半年以上生育していますね。癒されています。


宝石紫社交的になるためには、かなりの努力が必要だと思います。


宝石紫昔は、無口で要領が悪くて会社に入社して、高卒で先輩からいじめにあっていましたね。


宝石紫容姿のことでねたみもあり厳しく接していただけたおかげで、自分自身がかなり成長し仕事もできるようになり苦手だった面接も得意になりましたね。


宝石紫私は、センスとアイデアと表現力のある人は、成功すると思います。(会社や商売や作家)などです。


宝石紫インターネット業で彼女に社長をまかせてから、彼女のセンスが良いのか億マン長者になったとテレビでおっしゃっていましたね。



愛ネコです。癒され、ストレスもなくなります。


にゃーこのネコは、きいろちゃんといいます。かわいい泣き方をしてて、のんびり(おっとり)しています。


足あとみなさんもネコになりましょう!

 足あとのんびり(おっとり)というのかおおらかな人になると、安心する人だなと思えて信用が得られ、きっと収入もよくなることでしょう。


足あと信用のある人は、仕事がまわってきます。


足あと信用されるには、生活環境やが重要です。(言動や体調も含む)

足あと人は、生活環境で変わります。


生活環境を見直し姿勢を正して、人格を明るくして運気も収入もUPしましょう!


ふたご座ふたご座生まれです。



ふたご座シワ(ほうれい線など)、シミ、くすみ、声のトーン(低い声)、などを改善すれば、若く見えると思います。 


ふたご座シミはなかなか治らないといわれますが、私の周りで大きなシミが私の食生活でなくなりましたね。


ふたご座シミやくすみがあると老けて見え、ガンになりやすい知らせかもしれません。改善することで運気もUPすることでしょう。


ふたご座これらの悩みは、ある程度食生活で改善されると思います。


ふたご座若くみえる方法を本書にて伝えております


ふたご座顔の悩みは、重要です。自分の顔は、鏡を見ないと見れませんが、人からはしっかりと顔を見て話をします。


ふたご座3か月前のことになりますけど、ある方法で顔のくすみがなくなり、明るい色の洋服(ピンクや白など)が着れるようになりました。


ふたご座今までの悩みが解消されて運気UPですね。

ふたご座私は、健康だと思う人や元気な人が突然お亡くなりになります。

ふたご座今の子は、40歳位までしか生きられないと聞きます。健康に気を付けている人は、長く生きます。


ふたご座人間は、いつか死にますけどね。早いか遅いかのどちらかに。誰でも死ぬ時は、怖いと思います。日頃から食生活に気を付けていただきたいと思います。


この植物に癒されています。半年以上生育しています。



パソコンパソコンの 目眼精疲労は、ビタミンAや抹消神経の傷を癒してくれるビタミンB1、B6、B12などの相乗効果が有効。


おにぎり1日の栄養摂取量を摂取するのは、大変(食べれない量)。

いちご食材の中で最も少なく摂取できるのを 本 本で紹介しております。


ひらめき電球電気を明るくしましょう。


メガネパソコン用のメガネをつけましょう。


お茶適度の休憩をとり、水分の補給を!


砂時計人間の血液の流れは、正常値以下!

血液の流れを正常値以上にして、ストレスを軽減し体調を良くしましょう!


目正常値以上にして、視力UPした人がいます。

ぐぅぐぅ不眠の人が安眠できた

メガネ白内障の人の症状が軽減した

あし冷え症が良くなった

などです。


音譜人間ドッグの検査で(内臓だけでも)と言われ、ストレス、不安のない人生を送りましょう!


割り箸私の食事を食べている家族の人が、人間ドッグの検査で内臓系は今のところです。


カゼ持病のある方へ


パンチ!薬は、できるだけやめましょう(血液の流れの悪化に!)

合格バランスのよい食生活を(薬代の節約に!

ニコニコ好き嫌いのない食生活をやめましょう。

お酒お酒やタバコも控えましょう。


いちごバナナリンゴキノコ生活環境とバランスのいい食生活とウォーキングでダイエットしてみましょう!


ナイフとフォーク低カロリーでバランスのよい食生活


家生活環境で家の中でも自然に動くようになります。


走る人朝と夕方のウォーキング(5分位の運動を取り入れて1回30分以上)


足あと私は、以上の条件で8kg痩せましたね。


にゃー夕方のウォーキングも近所のネコさんたちを見るために続いています。



キラキラスキキライをなくして運気も収入もUPしましょう!(好き嫌いがあるのは、料理方法が原因に・・・・。


音譜ナゴヤタカシマヤのチカ2Fの京都のうお旬さんでおいしくまるごと食べれるイワシの魚をショウカイします。



ビタミンB2、ビタミンD、カルシウム、タンパク質が豊富。(栄養成分や効能にっぃて本書に詳しく掲載。) ニコニコ イワシがキライな私でしたけど骨が少なく頭から尻尾までまるごと食べれ好きになりましたね。


あせる毎日同じものや1日に食べなくてはならないものがあるのに、食べたくないようなことを言いますね。


あせる私の周りの人が持病(高血圧、低血圧、心臓病など)をかかえている人がぃます。スキキライが多くて栄養のあるものが食べれなぃと言ぃます。


ドキドキ健康な人・・悩みがなく明るく人に喜びをあたぇられます

           体の疲れも少なく、やる気がUPします。


ハートブレイク不健康な人・・・悩みがあり、ストレスも多く自分の事でいっぱいになります。


食パン ナゴヤタカシマヤのチカ2階のパン屋さん(ポンパドウル)のチーズ入りの食パンを気に入っていて、紹介します。


朝の忙しい時間、何も付けづにこのまま食べれて栄養があり、いいですね。






ブログに文字制限がありまして、あまり書けなくなっております。なが~いブログを見ていただいてありがとうございます。


ブログに情報を書きました。本にもブログに書いていない情報があります。


137の質問の生活環境に注意し、半分以上正解の方は、収入UPへのはじめの1歩となり、100問以上正解の方は、 お金 収入UP アップ しますよ!


ふたご座 人の言動、ニコニコ 体調、健康状態、家 生活環境などを見直せば、マイナス思考からプラス思考に変わり、運気も収入もUP アップ しますよ!(営業、販売、会社経営されている方は、特に効果的)


知識があるか否かで運命の分かれ道に!




本を紹介します。












収入UPするか否かの運命の選択 (Parade books)/金子 沙代
私の本を紹介します
(上記のタイトルや本をクリックしていただくと、本の詳細がわかります)¥1,000
Amazon.co.jp (楽天でおすすめ本として紹介されました。)

著者 金子沙代 四六判・112頁(ソフトカバー)
ISBN 978-4-434-17789-7 本体価格952円

137の質問で金運・健康運をチェックできる1冊。
積極的な営業活動の結果、書店から多くの注文を受けました。全国の書店で好評発売中です。



有機野菜または、減農薬野菜だけでも取り入れましょう!


目有機野菜(JASマーク:厳しい畑の検査を受けています。)は、野菜だけではなく、土から違います。


オレンジ野菜や果物やいも類など中身よりも皮に栄養があります。


リンゴ廃棄量や皮をむく手間がなく、値段はやや高めですけど有機のものがおすすめです。


本知識が高まれば高まるほど、食べれなくなります。


がま口財布薬代、医者代の節約に!




おとめ座ブログをまだこれからも書き直すかもしれないので見に来て下さいね。