今日は湿気がなくて風があってベタベタしなくて快適だったけど…

毎日胸の谷間がチクチク痛いばっかりで腫れが引いてくんない(アテローム治療中です)

我慢できなくてイライラしてきちゃうんだよね。


ちょうど第4チャクラ、ハートチャクラとも言われるとこが患部なのはなんか意味あるのかなぁ…説明によると…↓


第4チャクラ:Anahata(アナーハタ)

色:緑  愛・感情・情緒
【位置】心臓、胸の中央

肉体的なことだけでなく、愛、思いやりなどの心や社会性に関わるハートチャクラです。
自分に素直で、自分にも他人にも寛容で信頼を持てる。無償の愛を得ることができます。

整っていないと、イライラしたり、人を信頼できずに、人間関係に関するトラブルが起きたり人が許せない。自己評価が低い。


…という説明でした。

思い当たるとこはある…ような…。

とにかく整ってないのは確か。

でも人一倍整えたい欲求ありなのです。


緑色を見るだけでも良いらしいのでとりあえずいっぱい見とこ。