昨日の夜は密かに気分落ちてて、今朝はとばっちりの騒音で迷惑だったけど、ごはん食べて涼しい風に当たってるうちに持ちなおってきた。


体調も昨日よりいいかも。

夢は嫌な夢だった。

デパ地下で働いてる夢で、わしは食料品売場なのになぜか鮮魚売場の人に、朝イチで届くイクラを醤油漬けにしておくのも食料品売場の人の仕事なのになんでやらないのかって急に抗議されたの。


そんなの全然聞いてないからずっと関係ないと思ってて、鮮魚の人たちはずっと口に出さないで、人手が足りないのにイクラの作業をやってたんだって怒ってたの。


わしはイクラの作業もやらなきゃないなんて知らなかったって言って、モメた夢~。鮮魚売場の人は顔も知らない人だったし。


実際、若い時にデパ地下の食料品売場でバイトしてた時あったけど、鮮魚の人たちとは仲良くて、売れ残りの寿司とかもらったりしたし~


変な夢見た~

ごちゃごちゃした気分の今朝だけど、朝になってごはんが食べられればとにかくなんとかなるから、朝は大切だなって思ったよ。