やっと病院に行けましたよ。

昨夜は夜中に雨降ったり雷なったりで、気温が一気に下がって、半袖着てきちゃって地下鉄のホームで震えてましたよ。


頭が痛すぎて髪も結ばないでぐしゃぐしゃのまんま頭痛に耐えながらバスと地下鉄で胸の腫れを診てもらった病院にたどり着きましたよ。


内科もやってるから、頭痛と胸の腫れ具合を診てもらって、腫れはだんだん引いてくるから経過観察で、頭痛にはカロナールもらえましたよ。


胃に負担がかかる薬だそうで、帰りにすぐ、病院の近くのスーパーでおにぎりと水を買ってやっとこさで薬飲みました…

おにぎり半分やっと口に入れた~

こんなにしんどい思いしておにぎり食べたことないかも。


まだちょっと痛いけど帰りの地下鉄にのってます。

行くときは身体丸めて痛いよ~って眉間に皺寄せて目をつぶってだけど、今はブログ書けてます。