とにかくアテロームは皮膚がコロコロしてきたら早く医者にみてもらわなきゃダメだよ~・゜・(つД`)・゜・


痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて


腫れてからじゃ遅いの。


何しててもとにかく痛い!

さっき身体洗って泡流してるときに、うっかり腫れ上がってる胸の谷間の患部に指がグイって当たったら、痛くて身体丸めてしばらく動けないぐらい痛かった!


まだ病院で1回しかみてもらってないけど、次の診察まで耐えられないよ~

背中丸めて患部をかばってるから肩も背中も凝ってきちゃってしんどい~


もう早く助けて~

・゜・(つД`)・゜・