晴れてお日様出てる☀️


朝からEテレで『キソ英語を学んみたら世界とつながった』見てたよ。

再放送で3回も同じの見たし。


腹減った…。


昨日はバスで外国人の人がわかんなかったのか、後の乗り口に立ってて、わしは乗って前に詰めたけど(こっちは東京とは乗り降りが反対です)外国人の二人連れの人達はそのまま後ろから降りちゃった。


運ちゃんに「へーイッ!」って言われたけど聞こえなかったのか、歩いて行っちゃった。

ダダ乗りになっちゃったの?(笑)

運ちゃんもあきらめてドア閉めて発車したし。


今日は1日だから八幡神社にお参りに行きたいけど…どうしようかなぁ~

途中のお団子屋さんに行ってしまいそうだ~

ずんだあんをたーっぷり塗ってくれるお店なんだよね~