感動!!何個も作りたい♪ハーバリウム | 川越 『∞ crystal rainbow ∞ 』

川越 『∞ crystal rainbow ∞ 』

川越 ふじみ野 坂戸 所沢にて
耳つぼジュエリー・メディカルアロマの講座・サンキャッチャーのレッスンなどを出張にて行っています。 
∞ クロスデコレーション ∞ デコパージュの講師認定講座・フリーレッスン∞ユリシスドンネ
各種レッスン致します。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

crystal rainbow(クリスタルレインボー)の

yuki   (ゆき)です

 

昨日は、大好きな仲間と私のドンネの先生でもあり、

お友達でもあるHちゃんのところへまたもや

ハーバリウムのレッスンへ行ってきました!!

 

自画自賛!!

すごっく気に入ってますドキドキ

 

「8」

しかも浮いている!!

これは「空間静止」という技法らしいです。

ハーバリウムって、少し揺らすと花が動いちゃうんですよね〜。

 

でもこの技法を使ってやると

こんな感じになるんです!!すごーい!!

 

「へ〜なるほどね〜」

 

って感じでした!!

普通のハーバリウムはどこでもやってるけど、

Hちゃんのハーバリウムはちょっと違うよ!!

 

気になる方是非レッスンしてみてください!!

フェリシテH先生のブログはこちらです。

 

年内は、もうレッスン終わりだそうですので、また来年ですね。

 

私もまた来年Hちゃんのところで、お友達と一緒にアレを作ることに

なっていますニコニコ

 

Hちゃん次はあれで(笑)よろしくね。

楽しかったです。

 

レッスン後は、ランチへ

お腹が空きすぎて、メインのランチは写真を撮るのを

忘れたぁ〜〜💦

とても美味しかったです!!

ごちそうさま

 

ランチのあとは、

お友達に耳つぼシールを貼って、不調を和らげてあげました。

 

耳の写真撮るの忘れたガーン

 

 

 

来年一年は、学びと経験をしたいので、耳つぼグッズを毎日

持参して出掛けます!!

 

もしこのブログを見てくださって、やってほしいという方。

お会いした時に、「シール貼って耳ドキドキ」って言ってくれたら

喜んでやりますよ!!

 

合言葉は、「シール貼って」ですニコニコ

 

お待ちしております。