ハーバリウム楽しい! | 川越 『∞ crystal rainbow ∞ 』

川越 『∞ crystal rainbow ∞ 』

川越 ふじみ野 坂戸 所沢にて
耳つぼジュエリー・メディカルアロマの講座・サンキャッチャーのレッスンなどを出張にて行っています。 
∞ クロスデコレーション ∞ デコパージュの講師認定講座・フリーレッスン∞ユリシスドンネ
各種レッスン致します。


訪問ありがとうございます。ニコニコ

 

仕事・子育てで疲れた体を癒します


crystal rainbow(クリスタルレインボー)の

yuki   (ゆき)です



行ってきましたぁー💕ハーバリウム乙女のトキメキ
実は2回目ですニヤリ
前回は違う先生のところで教わり、仕事仲間のHちゃんと、もっと沢山つくりたーい!ということになり、
私のドンネの先生でもある先生
FELICITEの宏美先生のイベントにお邪魔してきました!
{6DD95BEA-5FCE-4B36-96A2-B3EE872B1405}
今回このハーバリウムは、スティックを刺してフレグランスとして楽しめるんですよー💕
さすが宏美先生!いつも尊敬ですラブ
そして、アロマフレグランスストーンも何回やったかなー(笑)何回やっても可愛い。今回はちょっとコレをもう少しアレンジして、飾ろうと思ってます。
出来上がったらアップしたいなー。
{7A2D9A96-0A1A-46CD-85CC-6586A8BEF642}
やっぱりこーゆー時間楽しいですね♫

来月もまたHちゃんと一緒にお邪魔しまーす。
日程調整中なので、先生またよろしくお願いしますね。

そして、レッスンの後はランチへ足黄足緑足ピンク
移転後ずーっと行きたくて行けずだった
そらいろさんへ
{A3123EC4-7C83-4855-AC6B-87FD512BFBE1}

{6327689D-D7B6-4191-8C99-D284DEA5BC23}
やっぱ美味しい💕
ごちそうさまでしたラブ

充電完了したので、またがんばりまーすウインク