【報告】スキルアップレッスン | 川越 『∞ crystal rainbow ∞ 』

川越 『∞ crystal rainbow ∞ 』

川越 ふじみ野 坂戸 所沢にて
耳つぼジュエリー・メディカルアロマの講座・サンキャッチャーのレッスンなどを出張にて行っています。 
∞ クロスデコレーション ∞ デコパージュの講師認定講座・フリーレッスン∞ユリシスドンネ
各種レッスン致します。

こんにちは。

川越 所沢 ふじみ野 上尾 坂戸
などで活動しています。

日本メディカルアロマテラピー協会
認定アドバイザー
yukiです

昨日は、ユリシスドンネのスキルアップレッスンFELICITEのH先生のところに行ってきました。

レッスンは、FELICITE さん考案のイニシャルパフュームです。

JoyuxのYちゃんとご一緒にレッスンさせていただきました。Yちゃんとお会いするのは2回目ですが、とても可愛らしい方で、お会いした昨日も違和感なく一緒にできました。

イニシャルパフュームは、アルファベットとチャトンの色やビーズの色を好きに選んだりできるのですが、なんと、Yちゃんとまったく一緒になりましたニコニコ

{C1647761-CEF2-4747-AE8F-417186EB9639}

左が私のですおねがい
これに付ける可愛いバックを見つけないとなー。

レッスン後はみんなで、ランチへ

{8E8F3ED7-384C-4EAB-91C7-99E06EA3A335}

はい!見てお解りの!そらいろさんでーすニコニコ
お野菜たっぷりで、いつも美味しい!
家でもこれだけ野菜が出せれば良いのですが、なかなかねーニヤリ

ランチのあとは、裏のアイシングのレッスンをされているお店で、家族のおやつとそらいろさんで食べるデザートを買いにみんなで行きました。

またまたお写真を撮るのを忘れましたっ‼️ガーン
マンゴーのロールケーキを食べました。とーっても美味しかったです。ぜひまた買いに行きたいと思います。

このイニシャルパフュームですが、作りたーい!という方ぎいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしておりますっ!

最後までお読みくださいましてありがとうございますっ!ウインク