キラキラ龍神カード(通常版)リーディングキラキラ

以前募集した無料カードリーディングで、
メールにてメッセージをお伝えしました❣️
そして、素敵な感想を頂きましたおねがい



K様より

結果まで数日かかると思っていたので、
まさか当日にいただけるとは~虹

うれしいで~す、ありがとうございました表情嬉しい

それほど詳しく説明したわけではないのに、

私の悩みのポイントを埋めてくれる

メッセージがしかも2枚も飛び出て

おしえてくれるなんて

なんて鋭くて的確なんだーと思いました!



年始に立てた目標を変える流れが

思いもよらずにきて

このまま流れに乗るか

ちゃんと続けて行けるかが心配でした。


でもここはカードのように飛び込んで、

今年の目標を書き換えようと思いました。

今日の質問を龍神カードから答えを

おしえていただけで本当に良かったですかわいい


どうもありがとうございました手お願い






Y様より

リーディングありがとうございました。

落ち込んで悩んでいたのに

結果は明るく前向きになれるものでした。

今まで自分に我慢させすぎて

不安と悩む毎日でした。

これからは、友達とご飯を食べに行ったり

好きな洋服を買ったりして

もっと自分を大切に、楽しもうと思います。

そうすることで、

自然に彼に好きになってもらえるのが

一番ですよね。


カードの通りに、いい流れに

乗っていける気がします。

今回、龍神カードリーディングを

お願いして本当に良かったです。






次回に続く流れ星