こんにちはラブラブ

エイトスタジオつくば店ふせです音符

 

クリスマスも終わりサンタ

2023年も残すこと

あと数日になりましたねビックリマーク

 

ラーメンが大好きな私ですが

今年も100杯近く食べることが出来ましたラーメン

 

来年も引き続き美味しいラーメン屋さんを

開拓しようと思いますよだれ飛び出すハート

 

それでは本日のお写真ですびっくりマーク

 

成人式のご記念に音符

 

 

クールな雰囲気がとっても素敵な

成人さん花

 

 

弟さんとカメラハッ

少し照れながらも

仲のよさが写真からも伝わってきますねニコニコ音譜

 

 

クマさんに変身

 

フォトベース企画にご参加いただいた

とっても可愛いお客様ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

たくさんいるクマさんの中から

お気に入りのお友達を見つけてくれましたくまむらさき音符

 

 

大好きなパパとママを見つけて気づき

にこーっほんわか

とっても可愛いクマさんにスタッフもメロメロでした目がハート

 

本日もご来店ありがとうございました音譜

また明日流れ星