こんにちはニコニコ

エイトスタジオつくば店のすずきです花

 

みなさん冬といえばどんな食べ物・飲み物が思い浮かべられますかスター

 

鍋もいいですし、ココアやレモネードもなんとなく

冬のイメージがありますねルンルン

 

すずきはなんといっても冬は甘酒を飲みたくなりまして

数個ストックしてありますダッシュ

ただアルコールは苦手で飲めないので

米麹のものを飲んでますハート

 

みなさんの冬のグルメをぜひ教えてください目がハート

 

それでは本日のお写真です音符

 

七五三のご記念に虹

 

 

 

大人っぽいお衣裳をチョイスの姫合格

笑顔もバッチリいただきましたラブラブ

 

 

5歳のご記念に

 

 

かっこいい顔もニッコリ笑顔もばっちり音譜

マリオクイズ全問正解でしたガーベラ

 

 

お誕生日のご記念に赤薔薇

 

 

 

5歳のお誕生日おめでとう合格

ずっとちっちゃい頃から来てくれるプリンセスふんわり風船星

すっかりお姉さんになりました音符

また遊びに来てね拍手

 

本日もご来店ありがとうございました気づき

またあした~!!