こんにちは、エイトスタジオつくば店 おのだです花

とっっっても久しぶりにブログに登場しましたスター

どうやって書くんだっけ……??

今日は手探りでスタートします驚き

 

 

 

 

 

今日のお写真をご紹介!!

 

 

お宮参りと百日記念で撮影いただいた男の子音符

ご自前の着物をしっかり着こなしていますキラキラ

この笑顔にはみんな癒されちゃいますねラブ

 

おいしそうな食べ物はっけ~ん音符

……と勝手にセリフを付けたくなるほど

いいタイミングと目線で笑顔をいただきましたカメラ

 

うつぶせポーズをがんばってくれている最中、

きょとんとカメラマンを見てくれた1ショットラブラブ

終始ゴキゲンでお撮影がんばってくれましたハート

 

 

 

成人の記念でお撮影に来てくださったお嬢様赤薔薇

撮影中、おとぼけな発言ばかりするカメラマンとアシスタントより

落ち着いていて大人なお嬢様でしたウインク

 

落ち着いたところだけでなく、

とびきりキュートな笑顔も見せてくださいましたラブ

 

ムシムシ暑~いお天気の中、

文句ひとつ言わずにお付き合いくださった優しいお嬢様飛び出すハート

明るいグリーンに囲まれて、

お嬢様のかわいい笑顔がより輝いていますねラブラブ

 

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました流れ星