こんにちは気づき

エイトスタジオコンセプトすずきです晴れ

 

昨日はニンテンドーダイレクトの配信日でしたよだれ

(すっかり忘れて途中から見た)

 

スプラ3の情報オンリーだったので内容も濃く

新マップやブキ等もしっかり見れて期待値高めですねニコニコニコニコニコニコ

 

発売までが待ち遠しいですチュー

 

それでは本日のお写真ですふんわり風船ハート

 

マタニティのご記念にラブラブ

 

 

 

お兄ちゃん達のお撮影でいつも来てくださるママ二重丸

今回はママが主役です目がハート

 

 

スタジオで撮影しているときは

おなかの赤ちゃんも動いていたそうラブラブ

会うのが楽しみですねクローバー

 

 

みなさんに寄せ書きお願いしちゃいましたチューキラキラ

 

最後にママから改めてコメントうずまき

 

 

バースデーのご記念に飛び出すハート

 

 

シャボン玉みっけ流れ星

触るおてても踏ん張る足もめちゃかわです昇天ラブラブ

 

 

 

カメラが上から来たってばっちりですびっくりマーク

 

 

4ヶ月前の初節句のお撮影の時は

人見知りもいっぱいしたけど

見ないうちにすっかりお兄さんになってましたスター

 

また遊びにきてねくるくる

 

コメントありがとうございます虹

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました音符

またあした~ぽってりフラワー