こんにちは、エイトスタジオコンセプト小野田ですダイヤモンド

今年の春頃から引き続きおでかけ自粛中zzz

ふと去年の今頃って何してた・・・?と思ってスマホの写真を見返してみると・・・

坂東市のミュージアムパークに行ってましたルンルン

 

 

 

 

動く恐竜の模型恐竜くん

リアル過ぎて怖かったのか壁越しに小さく写るショットしか見つからずガーン

 

 

 

 

これもわざわざミュージカルパークで撮る写真じゃないんですが・・・アセアセ

くうかん鳥ご存知ですか!?

通っていた学校にあったので懐かしくて思わず激写カメラキラキラ

飲み終わった空き缶をポイっとすると潰しながら飲み込んでくれるリサイクルボックスですグッ

学校では空き缶1つにつき1ポイント貰えて文房具と交換できましたニコニコ

 

 

 

くうかん鳥の話で熱くなってしまいましたが・・・びっくり

自分のおでかけ話がないので寂しくて、

お店に来てくださったお客様にはいつも「最近どこかおでかけしました??」って聞いちゃうので、

楽しい思い出話お待ちしてま~す流れ星

それではまた明日~ハート

 

 

フォローしてね!