こんにちは★

エイトスタジオコンセプト おそのえです爆  笑

 

この間カキ氷の販売を見て・・・

もうすぐ夏だな~びっくり

って思いました!!舌が凄い色になるのが

ハズカシイノデ・・・笑

イチゴかレモンしかいけないっす・・・キョロキョロ

みなさんは何味が好きですか?ハート

 

本日のお写真をご紹介音符

まずは・・・BABYphote乙女のトキメキ

お宮参りとお食い初めの記念に照れ

ベビードレス姿可愛いな~照れ

元気に大きくなってねお願い

 

続いては・・・七五三の記念に乙女のトキメキ

赤のスーツに赤の帽子流れ星

大好きなカラ―での撮影ルンルン

テンションMAXでした星

でも可愛い表情も照れ

コメントありがとうございますピンクハート

 

続いては・・・1歳の誕生日記念にお願い

 

おめでとうございます誕生日ケーキ

今しか撮れないスタイルラブ

かっこいいです流れ星

コメントありがとうございますピンクハート

 

続いては・・・七五三3歳の記念にまじかるクラウン

 

自前の着物で撮影しました♪

人形やボールを使ってたくさん遊びましたウインク

 

コメントありがとうございますピンクハート

最後はお宮参りの女の子乙女のトキメキ

 

途中眠くて寝ちゃったけど、一眠りしてからはとっても早かったぽってりフラワー

最後まで頑張ってくれてありがとうガーベラ

コメントありがとうございますおすましスワン

 

 

ありがとうございますハート

では、また明日~ラブ

フォローしてね!ペタしてね 

 

下矢印キャンペーンのおしらせ下矢印