こんにちは☆

エイトスタジオコンセプト 小薗江ですウインクキラキラ

 

いよいよ明日から茨城大会が開幕しますねルンルン

毎年何気に母校を応援していますが・・・

とっくに抽選会も終わって日程発表されていたのに

昨日くらいに知りました笑い泣き

とりあえず初戦は平日だったみたいなので

タイムミング合えば応援に行きたいなと思いましたグッ

闘いの夏がやってきますね~!!

 

では、本日のお写真をご紹介ニコニコ

まずは七五三の記念にラブ

兄弟でも撮影しました♪

クイズは正解率高っキラキラ

閃きでした♪

紙風船ふわふわキャッチ上手!

 

コメントありがとうございます乙女のトキメキ

 

続いては・・・

アニバーサリーフォトですピンクハート

10周年記念おめでとうございますラブラブ

はにかみ表情素敵乙女のトキメキ

ステキなご夫婦に逢えて嬉しいですニコニコ

20周年もお待ちしておりますラブラブ

コメントありがとうございますキラキラ

 

では、また明日~ニコニコ乙女のトキメキ

ペタしてね

フォローしてね